今夜のごはんは♪



*あんかけうどん
*ひじきサラダ
*ビール用ポテト

あんかけうどんは母レシピ
息子に大好評♡
ひじきサラダはめんつゆマヨ、レモン汁で優しい味だった
ポテトはベーコン入り
丸めたり面倒だから
ポリ袋でじゃがいもをレンチンして~
袋のままつぶして色々まぜて~
袋のままアイスボックスみたいにまとめて
焼くとき輪切りにしてみた‼︎
まな板も使わず袋の上でw
なんてズボラなw

ベーコンのせいで切るときちょっと崩れたけどラク~!
ベーコンおいしいから許す!


今日は食洗機取り付け工事をしてもらった!
工事の音にビビって抱きついてきた息子w
かわいいやつめ!
あと付けだとお金も時間もかかるね。
でも念願叶った*\(^o^)/*
今夜早速使ってみたけど、息子と過ごせる時間が増えた♪

これからもっと快適なキッチンにしたぃな~^ ^