今夜はたまに無性に食べたくなる
こちら

{8A858701-8A01-4A17-86BE-C76F6B88E8E0:01}

コールスロー作ったー!
たまたま義実家から紫たまねぎもらったので入れたら彩りがステキだゎ~

今日はヨーグルトで作ってみたけど
ヨーグルトのにおいが気になったので結局マヨ投入。
マヨさんが全てまとめてくれやした!

*キャベツ  1/4個  太い千切り。あくまで        
   千切り。
*人参  1/2本  太めの千切り。短冊切りじ
   ゃなくてさ。
*紫たまねぎ  1/2個  みじん切り
*塩もみ用塩  キャベツと人参に小さじ1/2
   たまねぎに小さじ1/4
*ヨーグルト  大さじ4
*マヨネーズ  大さじ1
*レモン汁  小さじ1
*塩コショウ   味をみながら


野菜大好き旦那ウケよかった。
「やっぱ野菜だよね」
だってさ!
こんな男いるのか⁉︎w


でも今日体調不良だったと言ったら
「今日は片付けやるから早く寝ていいよ」
と言ってくれた!
いいヤツ‼︎

ありがとう。
おかげさまで布団に入ってブログ書いてます。

早く寝ろっていう…w