東京スカイラジオー‼︎ | ともみんの夢日記…☆

ともみんの夢日記…☆

感動、勇気、笑顔…喜怒哀楽。
たくさんの感情を歌に込めて届けます。
1人でも多くの方の心に届けられますように…☆

そんな歌手になれるよう、日々前進中です!

目指すは武道館!

わんっ。

みんなー‼︎
暑いね💦💦🌞🌞

体調崩してない⁇
久しぶり更新にまたまたなってしまって、本当にごめんなさい(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


はい!
昨日は、ラジオの公開生放送でした~📻


聴いてくれた⁇
観てくれた⁇

ありがとう💗

ラジオをやり始めてまだ1年も経ってないんだけど、
どんどんラジオが好きになっていくの(..›ᴗ‹..)

もっと出れる機会増えたらいいなとか、
もっと話したいとか、
もっとこうしたほうがよかったなとか。

おしゃべりは大好きなんだけど、
元々MCとかが苦手でへたっぴだったから、
こうしてラジオをやらせていただけていて、私にとっては凄く良い刺激を貰えていて、成長させてもらっている場所なの。

1年経った時に、
あの時とは違うね。
LIVE会場で、
MC面白くなったね。
そんな風に言ってもらえるように、もっと頑張らなきゃ‼︎


そして!
昨日のラジオゲストは…

私の大好きな先輩💗
{6CF279A8-A146-4AA1-912A-680EA4F716AE:01}

フォンチーさんでしたー💗💗

昔からの私の先輩!
芸能界では大先輩!

まさか一緒にお仕事できる日がくるなんて(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

たーくさん刺激もらったから、
私も今日から頑張るんだ‼︎٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

本当に可愛くて性格もよくて面白くて…
お姉ちゃんみたいで⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡

大好きなの❤️

今は、バンドもやってるから、
今度LIVEにもお邪魔しようと思いますっ🎶


{0A944274-5CC0-4D5B-91A5-CF7C3E9545CF:01}



また一緒にお仕事できる日がくるように。
もっともっと上を目指して頑張る!



次みんなに会えるのは、
今週の日曜日ー!

LIVEだよ🎵
5月17日(日) 岩本町eggman
18:00OPEN 18:30START
チケット¥2060+1D
出演時間19:45~20:10

ついに明後日ー‼︎
LIVE久しぶりのような⁇

新曲もやるから、愛にきてね💗

みんなに会えるの楽しみにしてるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

何もかも忘れて楽しめるような新曲出来上がりました‼︎

一緒にはっちゃけようね?٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


持ち物はいつもと同じ!

◡̈⃝楽しむ気持ち
だよっ❤️

みんなで、17日にしか創れない
素敵な時間を一緒に創ろうね✨



楽しみにしてるぞー!



ばいちゃ。