かわいいショップみーつけた!! | テキトー☆BLロG(ペタ休止中)

かわいいショップみーつけた!!

私の最近の楽しみモニプラさんを見ているとこんな案件発見ひらめき*



素敵なストールを当てよう!閉店寸前のキメイに愛の手を★ ←参加中
テキトー☆BLロG



うち首長いからストールとかタートルネックとかマフラーとかに目がないんですよ汗


しかも外人のおしゃれサンっていつも首になんか巻いてるイメージないですか?



テキトー☆BLロG


こんな感じで音符


無地のTシャツにストール、デニム、ブーツ


これでもうなんちゃってセレブの完成きらきら!!


間違いない黄金コーディネートですキラキラ






kimay楽天店

こちらのお店kimayはアラサーとアラツーの女子2人で運営していらっしゃるそうで


とりあえず


行ってみてください!!


・・・w


めっちゃきれいに整頓されてて見やすいんですきらきら!!


商品もつぼにはまる感じWハート


めっちゃ高級感あふれるお店になってるんですが


物によりますが・・・


激安です!!



テキトー☆BLロG

テキトー☆BLロG

テキトー☆BLロG
これら全部1050円!!


私シンケンに欲しいんですけどガクリ


パパが帰って来たら相談しよう!!


全部買っても3150円やもんね!!


応援するつもりやってんけど欲しいものありすぎて・・・


今ではちょっと困ったもの見てしまったなぁって感じです(^▽^;)


こんなステキなお店がなくなっちゃうのは寂しい・・・


不景気やけどお互いがんばりましょう!!