モーニングおはよう | 僕色の空!!

僕色の空!!

僕が日々の出来事を通してより優しく・強く・・・
自分自身の磨きの記録です^^

って言ってもほとんどが日常の事なので
気軽に見て行ってねww

朝から冷たい雨がしとしとと降っていて
今日は寒いですね(>_<)
Shoです♪

今日は、僕の弟が合格した専門学校
必要な書類を提出をする日で、
何故か弟の付き添いで僕も来ています(笑)

そして、それが終わるまでの間は~



学校近くのドトールでコーヒー飲みながら、勉強中です(≧▽≦)

うん!
。。。見る人によってはわかってしまう
写真ですね(笑)

では!
今日も元気に行きましょ~ヾ( ´ー`)


Android携帯からの投稿