お正月と言ったら・・・ | 僕色の空!!

僕色の空!!

僕が日々の出来事を通してより優しく・強く・・・
自分自身の磨きの記録です^^

って言ってもほとんどが日常の事なので
気軽に見て行ってねww

って事で・・・明け方の連続更新∑(-x-;)

shoです♪


では。。。次の日“1/2”に行きましょう~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


この日は・・・朝から大失態をしちゃいました^_^;

昨日お酒を飲んで酔っ払ったせいか?

朝起きると、ベッドの下に弟が布団を敷いて寝ていまして( ̄□ ̄;)


弟を起こして、顔を洗ってると・・・


弟「昨日さ~・・・めっちゃ笑顔で“000いい~”って叫んでいたけど・・・(^▽^;)

   どんな夢を見ていたの?( ̄ー ̄;」

僕「・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)←放心状態」


って言う朝から始まりましたww

これ・・・実はかなり笑えなかったりします^_^;


そんなこんなで、まずは。。。弟の疑惑を払う事から始めて、

いざ!!

買い物に行ってきました♪


ちなみに!

この日に狙っていたのは。。。ブルーのダッフルコート(`・ω・´)ゞ

絶対に買うぞ~って意気込んで行ってみたんですけど・・・


完売をしていまして“敗退”を今年も経験しました(TωT)


その代わりに!!


rps20140104_235217.jpg

rps20140104_235242.jpg

はい!!

スヌーピーの福袋を手に入れました♪

むっちゃ可愛いよ~(*´Д`)=з


その後は。。。ひたすら弟と妹と一緒に遊んでいました^^

って!

勉強は?(^▽^;)


“1/3”この日は・・・


ラウンドワンのクーポンが切れちゃうって事で。。。

【負けたら罰を!! 新春兄弟ダーツ大会】をやっていました(≧▽≦)


実は僕!

こう見えて、ダーツもやっていたりするんですよ~♪

めっちゃ下手ですけどね


で!

大会を開始したんですけど。。。

この大会は、“ダーツのスキル”じゃなくって“仲間をつくる”こっちが一番でした(´・ω・`)

つまり、心理戦ですね^_^;


僕の兄弟は僕をいれて3人兄弟で、

全員“負けず嫌い”!!

そして、ダーツをやった事がある人ならわかるんですけど・・・やったゲームは“クリケット(陣取りゲーム)”


もう。。。激しい戦いをやってきましたww


最後なんかは、ギャラリーの方が拍手をするほどでしたww


結果は。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   でした(´_`。)

もう。。。弟と妹が手を組んでフルボッコにされました(・・;)


そして。。。“1/4”この日は・・・

従妹や僕の兄弟と一緒に、自宅で“スウィートパラダイス”を開催していましたww


rps20140104_235257.jpg

ケーキを食べながらの新年会♪


・・・乙メンですね(*゚.゚)ゞ


ではでは♪