眠い・・・ | 僕色の空!!

僕色の空!!

僕が日々の出来事を通してより優しく・強く・・・
自分自身の磨きの記録です^^

って言ってもほとんどが日常の事なので
気軽に見て行ってねww

おはようございます^^

無性に甘えたいおバカΣ\( ̄ー ̄;)

shoです♪


いや~今日も寒いですね(*´Д`)=з

もう。。。ずっと、布団の中で居たいですww

ねむねむ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


昨日は。。。弟が志望している専門学校に保護者として千葉県までちょっと行ってきたんですけど

もう~疲れました(><;)

なので、帰ってきて速攻でベッドに入り夢の中へヽ(;´Д`)ノ

パトラッシュ。。。僕は疲れたよ~( ̄∇ ̄+)


で!

今日もまた、保護者として千葉県に行くんですけど・・・なかなか目が醒めないんですよねヾ( ´ー`)

ちなみに、

僕はすごく眠たくなるとめっちゃ甘えたくなるんですけど。。。

みなさんは眠くなるとどんな感じになりますか?(=⌒▽⌒=)

って!

この癖は治さないといけないですね^_^;


早く暖かいお茶飲んで、早く目を覚まさないと・・・((>д<))


僕色の空!!-rps20131124_063346_793.jpg


ちなみに!

中身は、最近お気に入りの“コーン茶”です♪


ではではZzz…(*´?`*)。o○