みなさん鼻呼吸できてますか?

私は扁桃腺が腫れやすいので喉の乾燥を防ぐためにも鼻呼吸を心がけてはいるんですが、朝起きると喉が乾燥したりしているので、寝ている間に口がポッカーンと開いてしまっているのだと思います(;´д`)

口呼吸は喉が乾燥するだけでなく、おブスになっちゃうのでなんとしてでも避けたい!!
でもどんだけ気を付けていても寝てしまうと無意識だしどうにかならないかな〜と思っていたんですが
{F8A25559-64D6-419B-ACB1-CCC5AF31F74B}
こんな商品あったんですね?!

{330D67A0-FB6D-4952-B28F-441E8BAFDBC6}
ちなみに中身はこんな感じでケガしたときなんかにガーゼの保護として使う医療用のテープとなんら変わりない感じ。
これだとかぶれる心配はほとんどなさそうですね。

実際に装着してみました。
{A186DCC0-BB0B-44A2-90D4-2ED07CB854FD}
結構強めに口を開けようとしても開きません。
貼って寝てみましたが、途中剥がれることもなく朝まで貼り付いていました。
鼻呼吸って素晴らしい✨

見た目が気になる人にはマスクの装着をオススメします(`・ω・´)ノ

イビキ防止にもなるのでイビキがうるさい主人にも使ってますww





























東洋化学のファンサイトファンサイト参加中