海美容師-DSC_0328.JPG

海美容師-DSC_0327.JPG

海美容師-DSC_0326.JPG

こんにちわ!かなり久しぶりのblogの更新ですね・・すいません。かなり放置してました(笑)


早いもので、一年も半分が終わり、今日がちょうど折り返し地点ですね。残り半分頑張っていきましょう★



blogの題名通り、ようやく狙っていた個体が出てきました。あと煮詰めて固定する作業になりますね。この個体を大量繁殖しよーうと狙ってます★ここまでたどり着くのに約一年半かかりましたからね・・・ワクワクします。本当に変わった柄ですよね。また随時更新します。
海美容師-1367908848945.jpg

海美容師-1367909130121.jpg

こんばんは★

珍しく夜の更新です。お久しぶりですね。もう5月もアッという間にGWも終わり、普通の日常に戻りましたが・・・ps私は仕事でした。

今日は、美容室がお休みでしたので、母の日も近いので、柳川に母を鰻を食べに連れて行ってきました。何気に街の風景に癒され、ちょいと嫌な事続きでしたのでリフレッシュできた気がしますニコニコグッド!


今日はエビの話ではなく申し訳ありません。

鰻も食べてスタミナも付いたし明日からまた頑張るゾ!!!!
海美容師-1366856324441.jpg

こんにちわ★今日は天気も良く気持ちがいいですね。ちょうど手が空いたので久々にblogの更新でも!


実験用のハイブリッド水槽!


ここには、ブラックダイヤ×紅白との子、ブラックシャドー、紅白ビーをごちゃ混ぜで飼育してますが、非常に珍しい個体が出現しております!シャドー?新種!?みたいな!頑張って固定したいと思います。たいぶ増えて来たので出品しようかなーと思います。
お久しぶりです。もう寒さも緩み春らしい気候になってきましたね晴れ晴れ


先日の続きです。


あの落札者、T本当に沢山の被害者がでてるみたいですね。出品してお金もらって配送しないでドロンしたりしてます。皆さんも気を付けてください。他人名義で落札して振り込み名義はTで、住所が3つくらいあるみたいです。言っては悪いですが、彼は詐欺師ですよ。皆さんも気を付けてください。大阪狭山は本当に要注意ですよ!!

先日に続きます。


悪い話ばかりで申し訳ありません。
結局約束守れないままです。振り込みや連絡ありません。かけてもすぐ留守電になるし、メッセージを残しても、なしのつぶてです!本当に非常識な方です。何かいい方法ないですかね?このままぢゃ、泣き寝入りです。