今回【モニター】させていただいたのは

UNICAL
ユニカ食品株式会社様の


妊娠期・授乳期のママのためのカルシウムです。
ママのカルシウム




こちらの商品の凄さを紹介しますハート
(  )の中は1日に必要とされる摂取量の目安。


カルシウム
1包に210mg配合
(600~700mg)


鉄分
1包に3mg配合
(6~6.5mg)


葉酸
1包に100ug配合
(240ug)


たった1包でこんなに摂取できるって
すごくないですかガーン

ただ飲むだけなんですよ?



粉末タイプなんですが
そんなに量も多くないです。

私はまずそのまま水で飲みましたが
さらっと飲めましたウシシ

次に、レモン風味なので
水に溶かして飲んでみましたが…
私はちょっと苦手でしたえーん
なんかうまく溶けなかったから
底に固まってましたドクロ
少しぬるま湯にすれば良かったのかな?うーん


1日1包が目安。
私は朝一にササっと飲んでいますハート







さらに嬉しい特典(笑)?お知らせ星

合成着色料保存料は不使用!
牛乳アレルギーの方でも大丈夫!
↑これすごく嬉しいですよね笑い泣き

自分はアレルギーとは無縁だったのですが
息子の乳アレルギーが見つかってからは
どれだけアレルギーの人が大変なのかを実感しているところですもやもや













ちなみに下記の症状がある方は
主にカルシウム不足ですよーおーっ!

イライラする
疲れやすい(私だハッ)
足がつる
まぶたのけいれん
背が縮む
寝つきが悪い


商品と一緒に同封されていた
パンフレットなどに書いていましたおいで

じっくり読ませていただきましたが
カルシウムって本当に本当に大切なんだと再度気付かされましたキラキラ

DVDは息子と楽しみながら見ました(笑)




健康なママでいるため
若々しいママでいるため(笑)
子供のため、家族のため
みなさんもこの機会に自分の体を見直してみませんか?ウインク



こちらの商品を試してまだ日が浅いので
効果的なものについては、また後日に記事をアップしたいと思います星



↑気になる方はこちらをクリックハート





最後に…

ユニカ食品株式会社 ご担当者様

この度はモニターに選んでいただき
ありがとうございました。
すべてを飲み終わった後に
また記事をアップしたいと思っています。
(飲む前と飲んだ後の違いなど)