アメブロでも
【モニター】させていただいた商品のご紹介したいと思いますラブ






第1弾
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)
スキンケアセット


まず届いて思ったのが
全体がピンクで可愛いーラブ
使う前から女子力あがった感じ(笑)









まずは、朝に酵素洗顔クリームキラキラ


粘りがあるジェルクリーム系キラキラ

今回はネットを使わずに手で泡立てましたが
十分泡立ちました。

洗ってる最中にはラベンダーの
とてもいい香りがハート
朝から、癒されました照れ



お湯で洗い流してビックリ!
すごいさっぱりしたし
全然つっぱらないですおねがい
私は乾燥肌なのでありがたいおいで


ただ気になったのが…
洗い流し中、目に入るとちょっと痛い(笑)
↑私のやり方が雑だったのかなアセアセ




次は、ウォータリーエッセンスジェル(ジェル状クリーム)キラキラ



プルプルジェルでしたハート
こちらは6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地)のオールインワンジェルチュー
朝のバタバタ時には有難いですねOK

お肌にすぐ馴染み
ハリ、ツヤが出てきて
モッチモチのお肌になりましたびっくり
少しマッサージを加えたら
もっと浸透してプルプル、モチモチ肌になるかもハート

その後にお化粧しましたが
肌が粉を吹くことはありませんでした。




次は、マイルドバランシングローション(保湿化粧水)とモイストチャージミルク(保湿乳液)キラキラ



化粧水はすぐに肌に浸透していくのがわかります音符
そしてすごくさっぱりします!
とろみのある化粧水ではないので使いやすいですハート

乳液は使ってすぐにちょっとベタつくかな?って思ったけど、肌に馴染むように少しマッサージしてるといい感じのツル、モチっと感がでてきます。
さっぱり系やベタっとするのが苦手な方はやめておいた方がいいと思いますバイバイ




次は、クレンジングオイルキラキラ
【写真なし】

濃いめに書いていたアイラインも簡単に落ちましたびっくり
そんなにこすってませんよ!
毛穴のファンデーションもスッキリ拍手

私は、涙袋の下あたりにアイラインなどの汚れが溜まりやすいです。なのでいつも結構入念に洗わないといけなかったんですが、このクレンジングオイルは綺麗に!しかも1回洗うだけで簡単に汚れを落とせましたハート
素晴らしいです。感動でしたえーん



次は、白肌ミルク(昼用乳液)キラキラ

正直…こんなのがあるのだと初めて知りましたてへぺろ

説明書には「塗るだけでくすみを抑え、お肌をワントーン明るく見せる!昼用乳液。」と書いていました。

いざ!実践下差し
たしかにーハートお肌が明るくなりましたよびっくり
目の下のくまが目立たないです!
メイク前にいいですね照れ
もともとくまが目立たない人なら、コンシーラーいらないんじゃないかと思いましたおいで












すべての商品を使ってみて思ったのが
保湿力が高いから乾燥知らずず!
においもすごく好き!

私的には
ウォータリーエッセンスジェル(ジェル状クリーム)は時短ケアできるし、保湿力も高いなので、オススメします爆笑

育児してるとなにかとバタバタして、自分のことは後回しにしちゃいますよねもやもや
でもでも、この1本があれば解決しちゃいます(笑)


あと絶対にクレンジング!
汚れが簡単に!落ちました。





あくまで一個人としての感想ですので
参考程度にとどめておいて下さい星

最後に、全商品の成分表などを貼ります。




↑すごいですよね拍手拍手拍手


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

↑気になる方はこちらをクリックして下さいルンルン



ピュフェ(ご担当者)様
この度はモニターさせていただき
本当にありがとうございました照れ
良い経験ができました。