ほったらかし温泉という温泉に近いところにある、パイン ウッドというキャンプ場に着いてからの一枚!!

キャンプ場に行くまでは少し道は険しいですが夜になると甲府盆地を一望できる素敵な場所でしたひらめき電球

上手く撮れなかったけど、こんな感じですニコニコ

バイク仲間とはキャンプしたことあっても二人キャンプは初でしたが、バーベキューをしたり、旦那ちんが飯盒炊飯で ご飯を炊いてくれたりして美味しかったですチョキ

景色を眺めながら、お酒も飲み のんびりとした時間を久しぶりに旦那ちんと過ごした気がしますドキドキ

星もめちゃめちゃキレイでしたよん星空
私は流れ星も見ました流れ星

一瞬だったので、お願い事は出来なかったですが何か良いことがありそうかなっアップアップ

雨が降る予報だったので車で就寝ぐぅぐぅ
案の定、夜中は雨がザァーザァー降ってましたぁショック!あせる