前にブログで書きましたが、22日は韓国アイドルグループSHU-I(しゅーあい)のライブだったので、前日入りということで金曜日に母親&一番下の妹と名古屋に行って来ましたぁニコニコ

名古屋に到着したのが夕方だったので少し名古屋を探索目してから飲みに行きましたカクテルグラス
美味しそうな食べもの屋さんが、たくさんあって、どこにしようか迷っちゃうぐらいあせる

名古屋名物が食べれる居酒屋を発見!!
でも…金曜日ということもあって、どこもかしこも満員汗汗

結局、白木屋で少し飲みましたあせる
手羽先があったので食べたら、めちゃめちゃ美味しかったひらめき電球ひらめき電球

軽く食べ飲みして部屋に戻り、飲み直して就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



続くビックリマーク