a-nationに行って来ましたよぉ音譜音譜

アジアの男性アーティストが出る日だったのですが、みんな めちゃめちゃカッコいいニコニコ

歌が分からなくても、その場の雰囲気で盛り上がれちゃうんですねぇにひひ

私が好きなSHU-Iの出番に!!
いつも見ているステージとは、また違う雰囲気で更にカッコ良かったですドキドキ

めちゃめちゃ盛り上がってましたよぉ~んラブラブ!

いや~a-nationに行くと夏を満喫してる感じがしますひらめき電球ひらめき電球

また来年も行きたいですねぇアップアップ

来月はSHU-Iのツアーも始まりますクラッカー
私は神奈川&名古屋&東京のツアーに行ってきまぁーすべーっだ!

超~楽しみ~合格合格