伊豆旅行に行って来ましたぁ~!!

朝、少し雨が降っていたので予定を変更して来宮神社に行きましたひらめき電球ひらめき電球


その後は、お昼ご飯を食べに音譜音譜
伊豆と言えば海の幸ニコニコ

私は、鮭&イクラ丼を食べたよんにひひ

めちゃめちゃ美味しかったぁ~合格
これでもかっていうぐらい、サーモン&イクラが、たっぷり入っていてボリューム満点チョキ

また食べたいですラブラブ!

旦那ちんは海鮮丼を食べたよビックリマーク
写真ないですが、こちらもボリューム満点で美味しかったですグッド!

お腹いっぱいになったところで、足湯があったので海の景色を見ながら、のんびり音譜

次に向かったところは巨大万華鏡がある お店へひらめき電球ひらめき電球

色んな万華鏡を見たり、自分が万華鏡(箱みたいなところ)の中に入って見たり、またまた写真撮るの忘れちゃったのですが、写真を撮ると、ホント自分が万華鏡になったみたいにスゴかったですクラッカー

夜は沼津に住んでる友達カップルと飲みに行きましたワイン

またまた、そこでも海の幸を堪能しましたよんラブラブ

大トロ、ウニ、かにみそ、金目鯛、生しらすなどなど、贅沢なものばかり頂いちゃいましたべーっだ!あせる

久々に友達に会えたので嬉しかったですねぇアップアップ


ビジネスホテルに戻り、お風呂からでると、旦那ちんからサプライズケーキケーキ

嬉しかったですニコニコラブラブ
旦那ちん、ありがとうキスマーク