海の日は旦那ちんの会社の社員旅行に一緒に行って来ましたぁ~ニコニコ

泊まりで横浜に行って来たよんビックリマーク

1日目?八景島シーパラダイスに行って来ましたペンギン

イルカめちゃめちゃ可愛くて癒されたぁ~ラブラブラブラブ
夜は八景島シーパラダイスでの花火がありました打ち上げ花火

超、キレイで夏~!!を感じましたにひひ

2日目は、カップヌードル ミュージアムに行き、スープや具材を選んでオリジナルのカップ麺を作ったよぉアップアップ

食べるのが、もったいないにひひあせる

その後は中華街に行って、飲茶のバイキングを食べましたナイフとフォーク
小籠包、美味しかったなぁ音譜音譜

天気にも恵まれ楽しい旅行でしたよんチョキ