良い天気で秋晴れですねぇ~晴れ晴れ

日が当たると暖かいけど…でも少し涼しいかなぁショック!あせる

朝晩は寒いので掛け布団を出しちゃいましたよぉビックリマーク
寒い日は布団から出たくないですねぇ叫びDASH!

あと、3日で9月も終わり…来月からは10月だぁ~アップアップ
早いですねぇ~ショック!

何か1年があっという間DASH!DASH!

それに引っ越して2ヵ月が経ちましたよぉ!!
ホント早いひらめき電球

まだ早い話しですが、今年のバイク仲間との忘年会は新居に招いてすることに決定しましたぁ~音譜音譜

大勢来るので今から何を作るか考え中です(笑)
冬なので、お鍋は決定かなにひひ

今から楽しみですラブラブラブラブ

その前に~来月の10日で結婚して1年が経ちますドキドキなので、秋の味覚を楽しめる旅行に行きたぁ~いニコニコ

と思った今日この頃ですべーっだ!