シアムハウス | ☆tomoの部屋☆

シアムハウス

最近、むしょ~~~~~~に欲するのがスパイシーフードグラタン
タイやインド、考えるだけでもよだれものキラキラ

確かに昔から嫌いじゃないけど、ここまで欲するって・・・・
だって、夢にまで出てくる始末よ♪☆

今住んでるところ、しょぼいから、←住んでる人敵に回す一言苦笑い
これが食べたいーーと思ったものにありつけることが結構少ない。
(例えばメキシカンとか、、独身の頃住んでたところは、この辺こと欠かなかっただけにブー

職場のある最寄駅まで行くと、
色々あるんだけど、結局徒歩で行ける距離ではない・・・
車だと近いんだけどねドライブ

うーむ..
と、ダメ元でググったら!パソコン
出てきたーーー

地元稲毛でタイ料理ラキー!
もはや口コミとか美味しいとかそんなのはどうでもよい。
行ってみよーーーGO!!

大使館認定、とうたうこちらシアムハウス

なんだか色々盛りだくさんなプレートランチを二人でシェアしました。

トムヤムクン
ヤムウンセン
パッタイ
グリーンカレー
ちょっとした揚げ物
追加で揚げ春巻き
マンゴージュース

を、オーダーcongratulations!


☆tomoの部屋☆



☆tomoの部屋☆

確かに本場タイよりは日本人向けになっている気もしないではないけど
どれもこれも美味しーーーーーーーOK
今まで苦手だったパクチーですら食べれているし、わたしハイビスカス

あぁ。。。
ご近所にこんな素敵なお店があっただなんてHANAMARU
無知がどんなに損しているか、タイ料理で改めて知りました。(大袈裟)

この前、お友達との集まりで
Mが作ってきてくれたヤムウンセンから、火がついたと思われakn
スーパーに素みたいなのが売ってると教えてもらったけど、
うちのご近所のスーパーではどうしても見つからなかったんだー嬉しい

手軽にできる、無印のグリーンカレーも結構好きだったことも
すっかり忘れてましたランチ
と思って今度は無印でお買いもの~と思ったら、
その無印が、ご近所にないえへ

まぁネットで買えばいいのだけど、
グリーンカレーに送料かけたくなくて、、、

まだまだ住みなれない街です・・・・・。

とりあえず、
ひとつ収穫↑

稲毛でタイ料理が食べられるポッ


☆tomoの部屋☆

ペタしてね