★糜家荘で濃ゆいお粥★ | ☆tomoの部屋☆

★糜家荘で濃ゆいお粥★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2012年2月12日~14日まで台北に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2時間たっぷりの至福タイムcongratulations!を後に
濃厚なお粥が食べれる「糜家荘 」に向かいました。


☆tomoの部屋☆


鶏だしが効いている濃厚なお粥、サイコーに美味しいーーランチ
土鍋いっぱいを二人で食べきっちゃいました。


☆tomoの部屋☆


実はマッサージ後だから、この時点で10時過ぎ。
お粥とはいえ夜遅くに濃ゆいお出汁のはどうよ顔文字(+´・_・`+)ン?と思いつつも
全く心配することなし音譜

ペロリ です1oo

というか、わたくし、お粥がとにかく大好きな
おばあちゃんみたいな30代女子なもので...♪☆

他に、1日漬け込むというスペアリブと、タロ芋フライ。
タロ芋フライは、チップスみたいな感じ。
かなり塩けが多いので、喉が乾いてしまいました。
けど揚げたては美味しかった!


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆


夜遅くっていうわりに、スペアリブ頼むところ、さすが食いしん坊万歳苦笑い

ビールにぴったりな2品です。
(って、この日は禁酒DAYのため飲まず エライ


ペタしてね