★楽天養生会館で足つぼ全身マッサージ&魔法の角質取り★ | ☆tomoの部屋☆

★楽天養生会館で足つぼ全身マッサージ&魔法の角質取り★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2012年2月12日~14日まで台北に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夜市で軽くお腹を満たしたところで
MRTで中山駅に向かいます電車
お目当てはマッサージ!
と、その前に、中山駅をホロホロお散歩ニンカンプープ・ザ・ギャハハ・エイト
こちらもかなりの繁華街で、三越と名のつくデパートが3軒も密集!
なぜに??はてな
入っているテナントやテイストは、それぞれ館毎に違ってたので、
まぁ、納得音譜



楽天養生会館

宿泊ホテルのある、西門近くで探してたけど、
口コミがよいところがあまり見つけられずうう
会社の方が行ったことあるというマッサージ屋さんにしました。
事前予約すると20%OFFにもなるし、
日本語がある程度通じるのもありがたい。
日本人も結構いたのも心強いキラキラ

ってことで、夜市に行く前に、一本電話で直前予約完了あひる


☆tomoの部屋☆


実は、マッサージってちょっと苦手・・・な私ですが
せっかく台湾来たんだし、話題の足つぼは外せない↑↑*
けど、どうせなら全身マッサージもしてもらいたい!
そして、こちら楽天では、足裏の角質取りの名人(李先生)がいるお店なので
是非足裏角質もきれいにしてもらいたい!ということで全部お願いしちゃいましたOK

他にもカイロとかもやってくれます。
(カイロは過去にあまりいい思い出がないのでスルー)




□とにかくとろけそうなマッサージ

全身マッサージ60分、足つぼ30分、足裏の角質取りコース

マッサージしてもらいながら、なぜかピンポイントに
左手薬指の腹、蚊に刺されました・・・うえーん
お店の方に塗ってもらった痒み止めの効きがすばらしかった。

2月に入って、2度も背中~首つってしまって、なんだか不調だったんだけど、
もう完璧なコンディションにして頂けました。
(まぁ、この後3月~4月にかけてもっとひどいことになったんだけど、このマッサージとは無関係)

足つぼに関しては、「痛み」が苦手な私でも全く問題なしチュッ
「ん?」って思ったところは聞いたら、
「ここ頭のツボね」だって。
そしたらお隣(ポコ)も、「ん?」って。
「側頭部ね」
頭周りが弱い(悪い?)夫婦でした苦笑い


マッサージもさることならが、
何より感動したのが
足裏角質取り

yutube動画みつけたんだけど、、、、
人によってはビミョーな動画かもしれないので、
割愛~う゛ーっ

でも本当はみてもらいたい!!
雪のような角質達を!!
是非「台湾 楽天 足裏角質」で検索してみて☆



角質取りについては、もう感動×100♪☆
今、足の裏、ちゅるちゅるで、まるで赤ちゃんのほっぺたみたい~~~(まぢで!!
いつまでもつのか?と思ったら、ポコは既に3日後で
がさついてきたーーーー、固くなってきたーーーと嘆いておりましたさげぇ㊦
まぁしがない営業マンとして皮靴はいて一日歩き回って、
お風呂あがりにクリームすら付けなければ、それは致し方あるまい。
角質をきれいにすると、足のニオイも少なくなるらしい。

トモティン的には1ヶ月ぐらいちゅるちゅるが続いた感じありましたよ~スゴイ


使ったクーポンはこちら
口コミもかなり参考になるよイエーイ!!

2時間たっぷりの至福タイムを後に
濃厚なお粥が食べれる「糜家荘」に向かいました。



ペタしてね