ホンダ オデッセイ 左リヤドア・左リヤフェンダ(クォータ)板金塗装修理 | 鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です

オデッセイの、左リヤドア・左リヤフェンダ(クォータ)の板金塗装修理です。




















ポールのような物を巻き込んだのではないかと思いますが、左リヤドアはそれなりに大きく損傷があります。

鈑金ではなく取替でも良いような感じもしますが、今回は保険を使わないとの事でしたので板金で作業を進めました。








フロントドアのドアミラーとアウターハンドル、それとリヤバンパーとテールランプは、外して作業を進めています。

完成写真は撮り忘れてしまいましたが、お客様には大変喜んでいただけました。

今回の修理費用は、約115,000円でした。
(金額は、今回の修理費用です。車種や塗装の種類、修理内容によって、金額は変化いたします。)

このくらいの金額だと、車両保険に加入をしていても使うべきかどうか悩むところです。
免責をつけている場合などですと、免責7万円だと保険を使う意味がないですよね。
仮に免責ゼロでも、今後三年間の保険料アップの分を考えると、使わない方が良いというパターンが多いと思います。




↓とってもお得な、椿自工のホームページはこちら↓
鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です

スマートフォンも、こちらからどうぞ



tsubaki_zをフォローしましょう



東京都江東区永代2-19-12
有限会社 椿自工
TEL:03-3641-1609
FAX:03-3641-1629
mail:info@tsubaki-z.jp

最寄駅:東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩4分 / 京葉線 越中島駅 徒歩5分
Google マップ