車の内装リペア(補修) | 鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です
車内のリペアの紹介です。

シートや内装に、タバコの焦げ跡やビス穴などができてしまった時、どうしてますか?
今日は、そんな時に思い出してほしい作業です。

DSC00168_512_20101002155406.jpg

DSC00169_512_20101002155406.jpg

ナビの取り付けなどで、こんなようなビス穴をあけてしまったことないですか?
このビス穴を補修できるんです。

あくまでも補修ですので、全く分からなくなるまでのレベルではないですが、かなり分からなくなるレベルまで補修できます。(材質や模様などで、仕上がりが変わる可能性もあります)

穴を埋めます。
DSC00175_512.jpg

DSC00176_512.jpg

塗装
DSC00177_512.jpg

DSC00178_512.jpg

仕上がり
DSC00180_512.jpg

簡単に書くと、こういう事なんですが、もちろん実作業は簡単ではありません。

この車は椿自工の足車なので毎日のように乗ってますが、このレベルまで直っていると気になりません。


次に、シートの補修です。
これも椿自工の足車です。

よくある、シートのタバコの焦げ跡です。
ビフォーアフターですが、
DSC00170_512_20101002155446.jpg

DSC00171_512_20101002155445.jpg

DSC00173_512_20101002155445.jpg

DSC00174_512.jpg

確かに、ここを直したというのは分かります。
しかし、ここまで修復できれば、かなり満足できると思います。

この作業は椿自工が行うのではなく、協力業者さんにお願いをしてやってもらいます。
基本は完全予約制ですが、かなり安く修理をお願いすることができます。

車のインテリアで気になるところがある方は、一度検討して見るのはいかがですか?






↓とってもお得な、椿自工のホームページはこちら↓
鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です


tsubaki_zをフォローしましょう



東京都江東区永代2-19-12
有限会社 椿自工
TEL:03-3641-1609
FAX:03-3641-1629
mail:info@tsubaki-z.jp

最寄駅:東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩4分 / 京葉線 越中島駅 徒歩5分
Google マップ