おしゃれな女の子のまとめサイトMERYさんで、「坊さんの気絶」の記事を紹介していただきました!爆笑



IG「#坊さんの気絶」で見つけた!失神するほど美味しいトルコ料理♡|MERY[メリー]



レシピブログの「くらしのレシピ」に紹介していただいた時と同じく、突然爆発しているアクセス数にビビるわたし滝汗

アクセス解析でリンク元を見たら、私の記事とインスタ画像を紹介していだいてたみたいですキラキラ



MERYは私もアプリをダウンロードしていつも通勤時間に見ている大好きなサイトニコニコ



もうね、見てるだけで女子力もらえそう(いや、それは錯覚で、実際はわたしには研究と努力と実践が必要だ。)な素敵なサイトに紹介していただけてうれしい限りですハートマカロンリボン



思わずスクショカメラ


{AE9BBF88-7B69-4282-9B02-DEFF69911848}


他の坊さんの気絶レシピも全部おいしそう〜チュー
そして、私のレシピ、アレンジはしているけどオリジナルじゃなくてすいません〜あせる
元レシピあってこその坊さんの気絶です!キラキラ



MERYさんの記事を見て、このブログを見に来て下さった皆さんありがとうございます!!


趣味と自分の記録用にやっているお気楽ブログなのですが、お気に入り登録やいいね、などしていただけて本当にうれしく思いますハート


よかったら他のレシピも是非見てみて下さいね爆笑


これからも毎日のごはん作りと、ブログ更新頑張ります


読んでいただきありがとうございましたニコニコハート





↓レシピ一覧はこちらから↓
コツコツレシピ登録中♪
もし気に入ったら
クリックしていただけると
めっちゃ励みになります!ラブ

 

ランキング参加中♪

  
 
 
 
 
 
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO