モニプラさんで、カラーコンタクトエルコンワンデーポップをお試しさせていただきましたー!!


{D5F0F430-8655-4551-846C-183C898CA0D4:01}



私はショコラをセレクト☆*°


{74BEBE73-364B-4FAF-AD67-D47F4F68FF54:01}


他にもブラウンリッチブラックもあるよー!




装着前の私の目。
スッピンでごめんなさい(笑)
{E9D77FB2-EF2F-48C7-A8E5-5C762C37540B:01}











エルコンワンデーポップ ショコラを装着後。



{73BA5F6F-4D02-41A3-928A-D52EBF8E984D:01}




{ED95C3B9-9F9C-4FC5-8008-C01A3A4A35FB:01}




ナチュラルやけど、瞳くっきりで気に入りました!


装着感は…
今までいろんなメーカーのカラコンを使いましたが、今までのよりレンズが心なしか薄い!
そのおかげなのかコンタクトをつけてる感じがあんまりしなかったΣ(・□・;)

朝から晩までつけてたけど、途中で乾燥が気になることもなく
目がコロコロすることもなく
もちろん目の疲れも気にならなかった!



ワンデーやから衛生的やし、カラーも3種類あるし
装着感もストレスなしやし、カラコン初心者さんにオススメかも!
あとナチュラルやから、会社や学校使いにいい!!

今のコンタクトがなくなったら
乗り換えちゃいたいくらいでした♡





ここで買えるよー\(^o^)/

みんなのコンタクトコム>みんなのコンタクトコム











みんコンファンサイト参加中>http://monipla.jp/generic/013/item_post/#