エンジェルカラー プレイメイトシリーズ | ハルカリのブログ

ハルカリのブログ

モニターの感想など気ままにUPします

エンジェルカラーファンサイト参加中
エンジャルカラーオフィシャルサイト

モニプラさんでカラコン(度なし)が当たりました~! ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

開封後1か月しか使えないのが不満です!o(T◇T o)

仕事してると週休2日としても月8回しか使えない
なんだかすごくもったいない━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!
もっと長く使えるカラコンがほしいです!!| 壁 |д・)

何より近年ニュースでも話題に上がるカラコン
問題である色素が目やまぶたに直接触れ、眼病になってしまうらしいですが、

こちらのエンジェルカラーは
サンドイッチ製法
という仕上がりで色素が直接触れることはないのです
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
※詳しくはサイトへ!!



何より特徴なのはプレイボーイのマークが入っているんですヾ(≧з≦)ゞ
プレイボーイ懐かしいです(*´Д`)=з
中学生くらいの時みんな好きでしたからねー(´ε`●)
まぁーつけるとマークは全く見えないんですけどねσ(^_^;)





↓両目に入れた写真


↓素の目との比較写真


目の大きさは当たり前ですが大きくはなります

黄金比からこのカラーの大きさを出しているんでしょうけど、
目の幅が狭いつぶらな瞳には少し大きすぎる(;´ω`)ノ

もう一回りくらい小さいと自然かもしれません