脱毛にご興味のある方必見!! | ハルカリのブログ

ハルカリのブログ

モニターの感想など気ままにUPします

株式会社エストプロファンサイト参加中

気になる部位に適量塗布し、塗布後のジェルは洗い流す必要はなし
さらに脱毛後のお肌ケアにも使用できる


<全成分>水・エタノール・BG・DPG・甘草エキス・カフェイン・ヒバマタエキス・クレマティスエキス・セイヨウナツユキソウ花エキス・スギナエキス・ セイヨウキズタエキス・リゾレシチン・アラントイン・ローズマリー油・加水分解フクスベシクロススタンパク・チオクト酸・グラウシン・ヤシ油アルキルグル コシド・グリセリン・セラミド3・カルボマー・水酸化K・フェノキシエタノール・1,2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・カラメル

足に使用したところ、さわり心地が柔らかくなったΣ(・ω・ノ)ノ!
この状態で運動すれば効果的に脂肪が落ちるということかな?(=◇=)

塗ってマッサージ中は滑りがよく、だんだんさらさらしてくるので不快感ゼロ(´∀`)
これは全身に使いたい(^ε^)

スイートジェル(発汗ジェルタイプ)

         

温感させることで血行を良くし、代謝を促すスリミングジェル。使用後も心地よい温感が持続するのが特長です。蓄積された脂肪やセルライト、また冷えた身体 にトウガラシエキスが働き、体を温め代謝を促します。さらに、クレマティスエキス、ナツメ果実エキスなど8種類のスリミング成分が蓄積された老廃物に働き かけ、理想的なボディラインへと導きます。塗布後はラップなどで密封すると、より効果的です。放置後は洗い流すか、タオルでふき取ります。

こっちも魅力的*:..。o○☆゚・:,。
うーん。。。両方欲しい!!(*´Д`)=з
値下げ希望☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*| 壁 |д・)



中央脱毛センターアドレむだ毛の悩みを一気に解消!脱毛専門店のパーフェクト全身脱毛