ブログネタ:リサイクル、何してる? 中古パーツ買います。 | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

リサイクル、何してる? ブログネタ:リサイクル、何してる? 参加中
本文はここから

ボクスターも中古車ですしね。

まけいぬのはなし
996用バンパーも中古パーツです。

とはいえ、塗装したことを考えるとそれ程安くもなかったし、おまけにエコとは言い切れないですね。

個人的にはキレイならホイールも中古でいいと思っています。


BMWとポルシェ用の中古ホイールを専門に扱っているショップで、新車外しのタイヤ付きホイールを見つけました。

プライムカーズ


月末になればお金が入るので、↓を買おうと狙っていたのですが…。

タイミング悪く売れてしまいました。
昨日はまだ売れていなかったのに…。



あと、古いトミカをリサイクルショップで買うこともありますが、これはエコでも何でもないですね。


まけいぬのはなし
フェラーリ308GTBはリサイクルショップで発掘しました。

確か3980円だったかな??





そういえば、今月のトミカをまだ撮影してなかった…。