こんにちわ。

もう既に夏休みに入られた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?ちなみに、チームホワイトは14日(金)~16日(日)が夏休みです。旅行や田舎に帰省したりと過ごし方はいろいろですが、良い夏休みをお過ごしくださいね(‐^▽^‐)




そういえば、チームホワイトの1階には蘭の鉢植えが2つあるのです。

3か月前の開院時にお祝いでいただいたものなのですが、それがまだ花を咲かせていて、すごいなーと感心しきり。

でも、もうそろそろ寿命らしく花がぽとぽとと落ちてきていて・・・・°・(ノД`)・°・

お花たちがなくなった後は何を置くのかなぁ?と気になる今日この頃なホワイト4号でした。