さて、ランチも終わり、ヒルズへ嬉



つちのこのブログ

ヒルズといえば・・・・コレキラキラ矢印



今日の目的へ

まずは森美術館へ


つちのこのブログ

入り口にはこんなに大きいシャンデリア?????

思わず写メっちゃったべー



つちのこのブログ

淡水パール



つちのこのブログ

コレ、何だと思います??



つちのこのブログ

リュックなんですって!!

ちなみに、コレ天井です!!


つちのこのブログ




つちのこのブログ
コレ、結構見たことありますよね??

実際に見てみたかったんです♪



つちのこのブログ


あのチャリで、フォーエバーって文字が浮かび上がるんですよー!!

ステキですよね花の笑顔



つちのこのブログ

コカ・コーラーの壺!!



つちのこのブログ



つちのこのブログ

【断片】っていう作品で、

机と椅子で出来てるんだって!!



つちのこのブログ

コレ、不思議ですよね・・・


つちのこのブログ
三本足のテーブルって、どうやって使うんだろう??

不思議だぁ??









それから、スカイアクアリウムⅢへ


つちのこのブログ



ライト当てちゃった・・・眩しかったよね汗

ごめんねーエビさん。。。




つちのこのブログ



つちのこのブログ



つちのこのブログ

あれ?目が合っちゃった??w




つちのこのブログ



つちのこのブログ




つちのこのブログ


箱に入ってる金魚出目金




つちのこのブログ

くらげ~くらげ

小さいのや大きいのがたっくさん♪







それから、

スカイアクアリウムカフェへ



つちのこのブログ



カリビアンクルーズ



つちのこのブログ

ココナッツとパイナップルがマッチしてて美味しかったー!!

アルコール入ってますカクテル






52階からの景色

スカイアクアリウムカフェからの景色きらきら


つちのこのブログ



東京タワー側の景色きらきら



つちのこのブログ

小さいけど・・・・

見えますか??苦笑






次でラストです!!