待ってましたぁぁぁぁぁ

遂に,遂にサイレン2発売ですね。僕なんか受検生なのにプレイしちゃってますよwww

ちょっとやってみた感想を一言で言うとめっちゃ怖い

今までこういうゲームには慣れてきたと思っていたのですが、全然勝てませんでした。

・・

サイレン1とは比べ物になりませんね。やっぱり島の雰囲気ですかね・・・。

完全に隔離されてますからね・・・。赤い海に囲まれて・・・。

そんな逃げ場のない島まで繰り広げられる壮絶な戦いを体験してきました。

もしもそんな状況に身をおいたら僕はおかしくなってしまいそうです。

そして 「」 「過去現代」 冥府へ連なる7つの門」 「に閉ざされし」 

いきなり3ステージ目くらいで屍霊という霧状の新しい存在に会いました。手ごわいです。

・・

ああ。早く闇人たんに会いたいです。どんなのなんだろう・・・ワクワク(゚∀゚)

・・

ただ、ショックだったのが屍人がバイオハザードのゾンビみたいな感じで

・・

主人公をかじってくるんです。ちょっと残念でした。

・・

サイレンの屍人はゾンビとは違うものなのに・・・。まだ初期段階だからかな??

・・

他にも話したいことはいっぱいあるのですがネタバレになるので控えておきます。

僕がクリアするか攻略ページが出来上がったころに載せようと思います。待っててね。

みなさん是非プレイしてみてくださいね。お願いします!!!

サイレンが島を覆い惨劇の夜が蘇る・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・そして侵食が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ちなみにこちらが闇人たんです。↓

・・

闇人

━━━━━     ━━━━     ━━━━     ━━━━     ━━━━━

§LINKS§

   サイレンの部屋

   (サイレン2 公式HP

 映画サイレン 公式HP

 (オカルトランド掲示板

   (三上 脩 公式HP

━━━━━     ━━━━     ━━━━     ━━━━     ━━━━━

§amazon§

ソニー・コンピュータエンタテインメント
SIREN2
~