せっかくのシーの最後は・・雨・・ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

夫にとっては初めての、BBBとその前のラウンジタイム。

 

私は、前回、11月にも来てるから余裕ですてへぺろ

17時半からのショーなので、16時45分~入場できる(だったはず・・)ということで、その前にこんな写真撮ったりして時間調整。

 

 

 

そして、時間に行くと、他に3組ほどの方々とともに、ラウンジへ。

 

 

かわいい、と喜んで、夫は写真を撮りまくってました。

 

ここで、缶のコーヒーとお茶をいただきました。

 

 

このミッキーとの記念撮影も、いつもスタッフの方がしてくださいます。

 

さて、ではショーを観に行きましょうビックリマーク

 

5分前くらいに、ちょっとワクワクする秘密の扉から、会場内に案内され、並ぶこともなく前方ブロックの後ろよりの席に案内されると、ちょっぴり優越感爆  笑

 

ショー、疲れている夫が寝ちゃうんじゃないかと思っていましたが、意外なくらいに集中して見ていました!!

 

生バンドがいいな~、歌もすごいな~、と、元々ショー好きの夫、すっかりお気に入りの様子。

 

もちろん、キレッキレダンスのデイジーや、ドラマーミッキーにも敬意を表しておりました合格

 

よかったね~、と、外に出ると、もう真っ暗やや欠け月

 

ゴンドラに乗りたいな、と言っていたのですが、この時間、ゴンドラは片づけられています。

 

夜のショーが終わったら、また運行するんじゃないかな、と言いつつ、一旦ゲートあたりまで歩いてみて、写真タイムに。

 

 

 

15周年は、見納めらしいから・・・

 

中に戻ったら、音楽が・・・

 

ショーが始まった!!クリスタルウィッシュかなはてなマーク←とにかく、ショーにあまり興味ないので調べていない・・一応、ファンタズミックの時間だけはチェックしていた私汗

 

 

なんだか心霊写真になってる・・笑

 

とにかく、すごい人、人、人・・・

 

なので、ショーはほとんど見えない・・それでも、雰囲気だけでも、と必死で見る私。

 

ミッキーも、チップやディールも、顔は見えるよラブラブ

 

興味ない、と言いつつも、いざ見始めたらワクワクするし、盛り上がる。

 

さあ、これから・・・

しかし、雨が降り出して、どんどんひどくなっていく・・・

 

みんな揃って、さあ、クライマックスへ向けて盛り上がる、そのタイミングで、いきなり消える音楽、そして「途中ですが中止します」の無情のアナウンスガーン

 

ずーっと並んで、いいポジションで見ていた方の気持ちを思うと、とっても切ない中断でした。

 

その後も雨はひどくなる一方。

私たちは、19時半から、カナレットの予約をしていたのでお土産屋さんなどを見て時間調整し、少し早めに入店。

 

雨で冷えたので、お店に入ってホッとしました。

 

そして、コースディナー

 

前菜

ピザとパスタ

メイン

 

15周年記念の赤ワインをいただきましたが、ハーフボトルしかなかったので、結局2本空けましたてへぺろ

 

 

食事中に花火の音がドンッ打ち上げ花火

 

雨だけど、花火はやってたんだ・・・見逃して残念でしたえーん

 

そして、食事が済んで出てきても、雨は止まず・・ますます、本降りにダウン

 

まだ時間は21時前でしたが、もう疲れてしまい、諦めて帰途につきました。

 

お天気さえよければ、まだまだ歩き回って・・と思っていたのになあせる

 

それでも、けっこう満喫しましたけどね。