嵐 LOVEツアーグッズ ハンカチリメイク スタイ作り 完成 | T~ti~ ティーのハンドメイドへの挑戦

T~ti~ ティーのハンドメイドへの挑戦

2013年に息子を出産
義務教育の家庭科以来のミシンを使って
ハンドメイド(リメイクあり)に挑戦していくブログです。
たまに子育てのことも書くかもしれません。
成長を見守ってください★
嵐のコンサートなどに行けたらレポ書くかも~

image.jpeg

image.jpeg

反省点だらけですww

まず肝心のLOVEがLOVFに見えるww

そしてバイアステープの地獄よ…

君たちはなんでそんなにずれるの?
もっとマチバリさせって?
いいかげん ちゃんとしつけしろって?

まあリメイクの第一弾としてはこんなもんですかね…
またグッズのリメイクできたらいいなo(^-^)o

担当カラーで裏布とか囲みバイアスしても可愛いかも!


あとLOVEコンDVDは初回盤にファンキーの振り付け映像が入るとかどうとか!
嵐さんでお願いしまーす!!
CGキャラとか無しでー!!(笑)

弱くても勝てます、終わってしまったー(T ^ T)
にのちゃんが好きで見始めたけど、野球部の皆のキャラが可愛くて!!
楽しかったなぁ…

生徒への青志先生の言葉…感動(T ^ T)
私号泣(笑)

あのにのちゃんの涙…綺麗すぎー!
生徒達もウルウル…私は号泣(笑)

ぜひ映画化して城徳ナインを社会人野球で復活させてください(^^)


【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中