結局買ったり売ったりで何周したかわからん。

前後半及び延長戦あわせて、

一周
ゆうな
あみみ
藍ちん
さかっち
すうちゃん
ゆりっぺ
尾島

2周
やざπ
あさひ★
ひぃちゃん
るーちゃん

3周以上
うめ子
せりな
かえで
まなちゃん

多分こんな感じ。
全部で33周のはず。

前半はぱすぽ☆から戻ってきたら、おじま・るーちゃん・ひぃちゃん以外どこも混み混みで上記三人を中心に回ることに(笑)
意外にひぃちゃん楽しかったな。
一周目はマニキュアの話をして、2周目は携帯(スマートフォン)の話した。
ちゃんと覚えてるって事は身のある会話だった証拠ですよね~。

あと、とりあえず面白かったのはやざπ。
個人的にヒットだったのでキモイ握手レポしちゃいますよ(笑)


後半の4部だと思いますが、列が途切れてブース奥の椅子にやざπが座ってる状態。
奥に座っていたため、一見すると誰もいないように見えました。
なので、その辺を弄ろうと突撃

た「こんちわー、奥に座ってるから居ないのかと思ったよ(笑)」
谷「(若干キレ気味に)いないのはお客ですよ!」

そしておもむろにブースから身を乗り出して会場奥の人気面の行列を確認。
必死に目隠しをする自分(^_^;)

谷「(客は)あんなにいるじゃないですか!ってか後藤!なんであいつが人気なんですか?」
た「かおるんが握手会で人気なのは、こうやって(ジェスチャーしながら)、手を広げながら握手会に参加してくれたファンを出迎えてくれるのがいいらしいよ」
谷「え?それチャラくないですか?」
た「え?」
谷「それってチャラい女のやることですよね」
た「いやいやいや、谷澤さんも自分のファンにやってみたら?」
谷「わたしチャラい女じゃないんで無理です」

(このへんで肩を叩かれる)

た「(流れながら)そんなこと言わずに、次のファンからやってみたら?人気でるかもよ~」
谷「絶対やりませんから~!」

終了

まあ、多少言葉使いは違うと思いますがこんな感じ(笑)
やざπ面白過ぎ。

でも、かおるん人気はお出迎え握手だけじゃなくてブログにもあるのを伝えそこなったのを後悔。
なんだかんだで、メディア露出はすうちゃんに次いで谷澤さんは多い方だと思うんであんまり握手会の人気を気にしすぎないで欲しいですね。


あ、品川着いた。