オリンピックが面白い!!! | Tシャツ魂

Tシャツ魂

愛媛発Tシャツ屋の日常です

まいどお世話になります!

暑い!暑い!

最近寝るときは百円の保冷材を抱いて寝てます。

タオルに包むと結構持ちますよ!

 

暑いですがさらに熱いのがオリンピックですね。

卓球の水谷選手は卓球では

日本初メダルですね。

テレビでリアルタイムで見てましたが

準決勝の中国選手との一戦は負けてしまいましたが

非常に面白かったです。 

3ポイント先に取られてからの水谷選手のプレイは

もしかしたらいイケるんじゃない!!

スポーツ漫画を見るような興奮がありました。

久しぶりに熱くなりました。素晴らしかったです。

銅メダルおめでとうございます。

 

選手達がこの日のために血のにじむような努力

また色々なプレッシャー

戦ってきたと思うと言葉がありません。

あの舞台に立つのはトップアスリートです。

微々たる差の中で勝ち上がるのはメンタル面も

大事だと思います。

 

私もバドミントン卓球をしておりましたが

やはりメンタルで成果を発揮できるか大きな影響があります。

オリンピック前に煽るのも良いですが

プレッシャーが多くならない程度に報道するのも

大事だと思います。

 

応援用Tシャツ作りました!

試合を観てたら熱くなって作りました!

シンプルにガンバレ日本です!

 

背面はJAPAN SPIRITSのロゴです。

言いたい事が分かる方が応援には良いかなと

シンプルに仕上げてます。

白黒 SからXXLまで

いつどの応援でも使えるよう

競技や大会名などは入ってません。

 

 

これを着て応援しましょう!!

スポーツに興味の無い方も熱い試合を観れば

何かが変わるはずです。

スポーツ経験のある方はもう一度やってみたくなるはずです。

 

熱くなりましたが

では本日はこの辺で

読んで頂きありがとうございました!

 

良かったら見てやって下さい!

バナーをクリック