お友達 | ゆうゆうママ日記

ゆうゆうママ日記

平成21年9月に第一子ゆうゆうを出産!
育児・仕事・家事(あまりやってないけど)でドタバタな毎日を過ごしています。
ゆうゆうのことを中心に日々をつづります♪

土曜日、私が仕事のときは
ゆうゆうも保育園に登園することが多いのですが

今朝はタイミングよく同じクラスのお友達の姿が見えて
ゆうゆうもとっても嬉しそうな笑顔でした~
{2C085C0D-2112-4D79-B2F6-CAC7E1CF7535:01}



{B2DBD8E2-5BA1-4EAD-A5AF-688997E84936:01}

おかげで元気に自分でドアを開けて入っていきました!!
{5D58DD29-4929-47B5-8FE2-B5FB0A111AC4:01}

保育園に入っちゃうと
私はゆうゆうが気になってずっと目で追っちゃうのに
ゆうゆうは全然見ない(笑)

少しづつ成長してるのが嬉しい反面
ちょっとさびしい~って複雑な心境だな~

親の気持ちって

親にならないとわからないことって多いなぁ