パパと走る! | ゆうゆうママ日記

ゆうゆうママ日記

平成21年9月に第一子ゆうゆうを出産!
育児・仕事・家事(あまりやってないけど)でドタバタな毎日を過ごしています。
ゆうゆうのことを中心に日々をつづります♪

少し前、私が休日出勤のとき

パパとゆうゆうが大きな公園へ行き

1Kmのジョギングコースを走ったそうです

その翌日は疲れもあってグズグズだったのですが


先日また「公園行くー!走るー!」と言い出して…
3人で行ってきました


私は全然走る気はないので(笑)

1Kmコースを二人が走る間に

自動販売機を探して水を買っていたのですが…

ゆうゆうママ日記
(コレはスタートのとき)
ゆうゆうママ日記

あっという間に戻ってきて

ゆうゆうが「もう1回行くー!ママも!」って。。

仕方ないので渋々一緒に走ってきました!

ゆうゆうに合わせるので私は小走り程度ですけど

アップダウンもあって普通に走ったらキツそうにこ

でもゆうゆうは2周=2Km完走!


走った後もこんな感じで余裕でした~
ゆうゆうママ日記

4歳児、体力あるな~


プクプクなゆうゆうですが

走るのも運動も大好き!でよかったです~