大きな神戸ゴルフ倶楽部 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ハムスター

東西対決会議室の関西支部ラウンドの募集が始まりましたよ〜。ウインク

早くも沢山の方に参加表明頂いてありがとうございます。照れ

でもまだ少し空きがありますよ〜。チュー



そないな訳で、、、昨日の朝の記事の通り昨日は「神戸ゴルフ倶楽部」をラウンドでした。ゴルフ


{0B8B5909-B957-41F2-B6BC-61C6A2DF1092}



両親と父親のお友達とのラウンド。ウインク


朝から小雨が降ってましたがお構いなし。傘

「これぐらいの雨なら涼しくて良いよねぇ。」

なんて言いながらゴルフ場へ向かいました。車

途中でブログ見たらポイソンさんから、ガスでゴルフ場が見えないとコメントを頂いていて不安に。タラー

で、ゴルフ場に着いたら、、、キョロキョロ


真っ白でした


{A4EF4131-C1EB-4271-BD2F-96F7EB2310E2}


{2BE03807-FFFC-4A8E-A4A4-E80A23779626}


{B5309E37-E637-4E51-9DDE-7108565D1E78}




ゴルフ場のスタッフの方に話を聞いたら、、、キョロキョロ

「雨は大丈夫だと思いますが、霧はどうなるか予測がつかないんです。」


なので、取り敢えず準備して、、、キョロキョロ

{8DEE1D9F-42D4-4BCA-95EA-8A30E6F8C360}


神戸ゴルフ倶楽部は、パターを含む10本でラウンドするのですが、その10本をこのクラブケースに入れてラウンドします。
(o^^o)



グルームさんにご挨拶。ウインク

{A2D09614-7789-4F27-9738-319E22503637}


2年前とお変わりないようでした。
(^ω^)


そして、コーヒー飲みながら霧の様子を見る事にしました。コーヒー


{FE4E4055-38A3-4CEA-9D2D-C747DE103277}


スプーンの位置が、、、失敗。
f^_^;



でも、霧は一向に晴れる気配ナッシング。。。ガーン


{172F6B0D-21FD-4419-BEA5-2C3C6A9F818F}



どうしようかと悩んで、スタッフの方にラウンド出来るのか聞いたら、、、キョロキョロ


「メンバーさんの中には、ボールの落下音を頼りにラウンドする人も居ます。

ただ、ボールは何個も無くなると思います。

正直、今日のラウンドはオススメできません。

今日はこんな霧ですのでキャンセル料は頂きません。

日をあらためたら如何でしょう。」




で、、、キョロキョロ


父「今日は諦めて六甲山ホテルでジンギスカン食べに行こうか?」


しかし、父親のお友達はラウンドしたそうです。ゴルフ

せっかくですもんねぇ。チュー


で、あたくし達、、、キョロキョロ


ラウンドする事にしました!



そしたら、奇跡的に雨に当たらず。

しかも、霧なんて一切無し!


{A08A9BF5-E76E-40B9-BE9F-B12F64CA50F8}



ヤッホーイ!



ええ、あたくし達がラウンドしたの、、、ゴルフ





「神戸ゴルフ倶楽部」ならぬ、、、


{53DB759F-5109-474C-8495-8B73A40C61B9}



『大』神戸ゴルフ倶楽部」ですけど、何か?

( ̄▽ ̄)



いやぁ、流石にあの霧の中でラウンドするのは無理と判断して、ゴルフ場を変える事にしましたやん。ウインク

しかも、それが「大神戸ゴルフ倶楽部」って、、、チュー


ネタ的に最高ですやんかぁ。

父親グッジョブ!
( ̄▽ ̄)


このラウンドの模様は、ABCゴルフ倶楽部のランレポの後で〜。バイバイ