こんにちはビックリマーク Lucky Personですウインク

 

今回は、ハイキングをして参りました~!音譜

 

Meetupの冒険、第2弾ですキラキラ

 

場所はパロスバーデスのMalaga Cove!

景色も綺麗でハイキングのコースとしては最高な所なのでおすすめですグッド!

 

ちなみに今回のメンバーも中高年の方中心。笑

ただ、少し普段から運動してそうなたくましい方が多かったです。

 

距離は4~5mile。1mileが1.6Kmだとして、約7.2Kmくらい?

 

今まで特にアウトドア系だった訳でもないし、ハイキングだってもしかしたら中学生以降したことがないくらいだけど、急にしたくなって行ってみました。笑

今になって思うと、よく登れると思いましたよね・・・

 

さてさて、人数も10数人集まったところで、出発です!!

弁護士さんや、看護師さん、写真好きなおじさん、リタイアされ楽しんでいる方、今回もいろんな方が来られていて、とても楽しかったですニコニコ

 

普段普通に暮らしたり、ただ観光しているだけでは出会えない方たちとこんなにきれいな景色な中で、ハイキングしながらお話できるなんてすごく素敵な体験だったと思います。

 

ハイキング自体はレベルもMiddleで、特に激しいコースではなかったので大丈夫でした。

まあ、私もまだ若いので。笑

 

リフレッシュにはちょうど良く気持ちいいコースでした!

 

皆さんも、是非是非、ちょっとした冒険をニコニコ

 

今回で、私の短い2度目の旅行はおしまいですが、また来たいです。
T-TAKにもお世話になりました!

今回は車を借りて自分で車で運転して色んな所に行かせてもらったので、旅がより充実したように思います。

それに、安全には十分に気を付ける必要がありますけど、自分でどこでも運転できるって、ちょっとした自信にもなります照れ

 

やっぱり一番好きなのはこっちの天気ですかね、私は。

とってもからっと明るくて、ちょっといつもよりactiveになれる感じがします。

 

それでは、あなたの暮らし、旅行も無事楽しく送れますようにニコニコ

 

T-TAK AUTO SERVICE ロサンゼルス トーランス パロスバーデス 車屋 ではお車のメンテナンス、修理、買い取り、中古車販売を承っております。

ぜひ、お気軽にお電話、ご来店くださいませニコニコ

とっても気さくで親切なスタッフが、あなたをサポートしますよビックリマーク

 

Los Angeles Palose Verdes Auto Service T-TAK

 

ハイキングの景色は最高です!

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちはビックリマーク Lucky Personですウインク

 

今回は、Long Beach でカヤックをして参りました~音譜

 

皆さんはMeetup ってご存知ですか?

簡単に言えば、オンラインで趣味の近い人のグループを作ったり参加して、一緒に集まってやろうぜっていうものです。

 

今回は、そのMeetupを使ってカヤックの集まりに行ってみました。

ちなみに、日本でもMeetupは使ったことはないので初利用で、ついでにカヤックも人生初でした。

おまけに一人でLong Beachまで(運転も)行くので、内心ドキドキ。ドキドキ

観光もいいけど、少し時間があるならこういう地元の集まりに参加して色んなことをしてみたかったのですニコニコ

 

さて、なんとかビーチにたどり着いたところで、早速カヤックです!

初心者ということで、最初にカヤックのルールや注意点などのVTRを見せてもらってたらすぐスタート!

ちなみに10ドルで全部レンタル出来ました。中々いいですよねグッド!

 

メンバーは、中高年の方が多かったです。十数人程度。

勿論存じておりましたとも。参加するメンバーの写真は見えるので。

まあ治安もいいし安心できるし、皆さん親切で、孫のように可愛がってもらえてありがたかったです。いいんじゃないでしょうか。笑

 

一人乗りカヤックはそんなに難しくなかったですよビックリマーク楽しかったです音譜

このロングビーチの波はとても穏やかで、カヤックに向いています。

サメもしびれるクラゲもいませんので安心。(まあ少ーし汚いかもしれないけど)

 

べつにスピードは求めていないので、漕げば進みます。ニヤリ

ドボンはしなくてほんとに良かったです。あまり?(クロールや平泳ぎの息継ぎが出来ないレベルで)泳げないので。 アセアセごめんなさい!

 

最後尾で主催者さんに見守られお話ししながら、安全にさせてもらいました~。本当にお世話になりました。

 

最後は皆でおいしくランチ。パスタ

皆さんリタイア後もとても活動的に楽しまれている様で大変良いことですね。

私もこんなリタイア後を過ごしたい。いやその前がまだまだあるか。笑

 

それではまた次回音譜

今度はハイキングがしたいな。

あなたの旅、生活も無事楽しく送れますようにニコニコ

 

Meetupではないですが、 Kayakをした場所のリンクをご紹介します。レンタルできるのでお勧めです。

http://www.kayakrentals.net/index.html

 

T-TAK AUTO SERVICE ロサンゼルス トーランス パロスバーデス 車屋 ではお車のメンテナンス、修理、買い取り、中古車販売を承っております。

ぜひ、お気軽にお電話、ご来店くださいませニコニコ

 

AD

こんにちはビックリマーク Lucky Personですウインク

 

今回は、LAのロングビーチに行って参りました~キラキラ

 

行った所はLong Beach Harborのエリア。

Carsonから110の国道を行き橋を渡る道からは、本当に広大な貿易港の風景が見えます。 超巨大なクレーンと膨大な数のコンテナが一面に。

流石に日本とは規模が違います。

かなり見応えありますよ!グッド!

 

そして、ビーチや船舶の係留所、お土産屋さんのエリアを散策しました。

 

カリフォルニアのロングビーチって何かと耳にすることが多いのですが(主に犯罪のニュースで)、この一部の街だけはとても都会で、お金持ちも住んでるエリアで治安は良い所ならしいです。(他は良くないことで有名ということ)

CSIもここによくいるとか。え、リアルに?

よくCSIとか、犯罪ものの映画ドラマで撮影される場所です。

そういえばこの係留所、見覚えがあるような・・・

 

 

エリアは注意しないといけませんが、港はとっても雰囲気が良くて素敵なところでした。

とってもロングビーチらしい船 海では魚が結構たくさん見えました。

豪華客船があったり、また昔の軍艦の内部を見学できる所もあるので、興味があるならお薦めですビックリマーク

 

 

お土産屋さんもかわいい。貝殻、サンゴ、お菓子屋さんもcuteピンクハート

 最後に帰りの風景。

港の夜景も一面に見えてすごくきれい。

 

それではまた次回音譜

あなたのアメリカの旅、生活も無事楽しく送れますようにニコニコ

 

ロングビーチ  カリフォルニア California Long Beach Harbor

T-TAK ロサンゼルス 車屋 では お車の販売、メンテナンス、修理、買い取りなど承っております。

分からないことがあれば何でもご相談くださいビックリマーク

 ぜひ、お気軽にお電話、ご来店下さいねウインク

 

AD

こんにちはビックリマーク Lucky Personですウインク

 

今回は、以前から行きたかったSix Flagsという絶叫テーマパークに行って参りました~!!

 

Six Flagsは超絶叫ジェットコースターが中に14個ほどあり、日本でも「世界の果てまでいってQ」などで紹介された有名なところです。

 

アメリカに現在14か所あるのですが、特にこのカリフォルニアのSix Flags Magic Mountainは経営難で、営業日もなんと週に平日三日だけ。

まぁ、絶叫系は通常運営なので問題なし!

 

去年の二の舞にならないようしっかり営業している日をチェックして(平日空いてると思ってたら、前は土日しか空いてなかった笑い泣き)、さらに幸運にも、飛行機の中で隣の席だった日本人二人を仲間に獲得(!)して、思い切り楽しめそうアップアップ

私の友人や知り合いは皆、絶叫が苦手で断られていたので良かったです。

 

今年は、ユニバーサルスタジオハリウッドにならってSix Flagsでもゾンビ祭りドクロをするみたいで、それも楽しみ~!

 

 

さてさて私たちですが、とりあえず端の気になるところから攻めていきました~!得意げ

 

人気のアトラクションは1時間待ちのものもありますが、空いてるものは15分待ちとかで、どんどん乗っていきました!

 

どんな感じかというと、絶叫好きの人がとことん楽しめるように作られたジェットコースターになっています!グッド!

 

 

私は日本の富士急アイランドには行ったことがないんですけど、彼らはここのジェットコースターが大丈夫なら、富士急も余裕だとか。

 

私のお気に入りは、木製ジェットコースターです!

ものすっごい大きなガタガタ音がします。滝汗

壊れそうで怖い!!

なのに普通のジェットコースターよりもスピードを感じて、すごい引力で首や体が引っ張られるし、あの胃が浮くような感覚が味わえますゲロー

一体どんなコースだったのかしら。。ドクロ

 

今まで絶叫系はディズニーシーのスプラッシュマウンテンとか、ランドの数少ないジェットコースターくらいしかあまり乗ったことがなかったので、このSixflagsの絶叫系に乗れるかな~って少し心配していたんですが、結局めっちゃ楽しんでました。笑

 

きっと、元々絶叫系が好きで楽しめるタイプだったんですね。新しい発見。ひらめき電球

彼らも、私があまりにけろっとしてたので驚いて(引いて?)ましたね。

 

ちなみに、ゾンビは7時から出てきました。ハリウッドみたいにチェーンソーは持ってないけど(笑)、顔のすぐそばまで忍びよってきたりポーン

 

とにかく日本の絶叫系で物足りない人は、とってもおすすめです!

いっぱいあるので、一日では足りないですよ~!

 

私は家に帰っても、ジェットコースターに乗っているあの感覚が続いている感じがつづいていました。

 

それではまた次回!音譜

あなたのアメリカの旅や生活も、無事楽しく送れますようにニコニコ

 

シックスフラッグス

T-TAK 車屋 トーランス では、お車のメンテナンスと見積り・買い取り、修理を承っております。

是非、お気軽にお電話、ご来店下さい。お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ご無沙汰しており、誠に申し訳ございません。
再びLucky☆ Personです!ウインク

なんと1年ぶり・・・あせる

前回を最後に日本に帰国していたのですが、再びひょっこりやって来てしまいました。
もう、日本で再就職はしたんですビックリマーク安心してください!(私が一番安心してます。笑)

少し時間が出来たのでこれが最後と思い、今回は短期間、またこちらでお世話になるので宜しくお願いします。音譜

 

今回は、パロスワーデスにて貝拾いをして参りました!!

 

パロスワーデスの素晴らしく優雅な眺めの海岸線沿い・・・

 

割と荒々しい波がぶつかるその岩場にて、食材である海のタニシの採集です。えっ

・・・優雅というよりサバイバル。真顔  

 

私は見たことも聞いたことも、食べたこともない未知の物でしたが、食べる習慣があまりないだけで日本の海でも生息しているらしいです。そして、中国やロシアでは高級食材として扱われているとか・・・

すごいなタニシビックリマーク軽く見ててごめんね。

 

Sea Snail と言って結構どこでもいるのですが、ここカリフォルニアでは、採集するのは許可がいります。スポーツショップで、50ドル払うと採集許可のライセンス取得です。

ルールとして生態維持のため、2センチ以上のSea Snailは採ってはいけません。また、一度に採っていいのは50個まで。採集自体が禁止されている場所もあるので、ご注意ください。

 

さてさていました。結構、びっちりいます!見つけたぞ~ニヤニヤ

 

彼らは足が遅いですが、人間が近づくと察知し、岩の影に隠れていきます。

それをゆっくり(笑)追いかけ探り、岩から岩へと漁る二人。

 

予想外に楽しいビックリマーク いや~、子供以来ですね、こんなのは。

 

波に濡れてびしょびしょ。笑

けどすぐ乾く。

 

帰ったら、早速砂抜きして、さっとゆでて頂きましたもぐもぐ

 

ちっちゃいので、縫い針で刺して食べました~

身が引き締まっていて、意外と美味しいですビックリマーク

 

ちまちまちまちま、ひたすら食べます。w

 

不思議な光景。笑

これは高級食材なんだって、思い込んで食べることが私はポイントだと思います。

 

 

それではまた次回!  

次回はあの有名な超絶叫テーマパーク行きます!

あなたのアメリカの旅や生活も、無事楽しく送れますようにニコニコ

 

T-TAK 車屋 トーランス では、お車のメンテナンスと見積り・買い取り、修理を承っております。

是非、お気軽にお電話、ご来店下さい。お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は、とある友人とダウンタウン観光したことについてですキラキラ

この友人は、オンラインで言語交換の友人募集をされていた方(歳の近い女の子)で、この日初めて会う予定だったのでドキドキドキドキでした。

(もちろんオンラインでのことなので安全には十分気を付けましょう)

結論からいうと、彼女は年齢詐称も性別詐称もなく(笑)、お互い純粋に言語交換したくて会った良い友人になれました。

ダウンタウンの郊外に住んでいる子で、一緒にダウンタウンの町歩きを楽しみました音譜

初めて会ったんですが、とても気の合う子で楽しかったです。
やっぱりせっかくだから、アメリカ人の同年代の子と友達になりたいと思ってたんですよね。
オンラインで友達を作るのは少し勇気と慎重さがいるけれど、安全に活用出来たらよい出会いもあるものです。

そしてこの日一番行けて嬉しかったところは、Los Angeles Public Library !

実は、私は大の図書館好きでして。

ロサンゼルス中央図書館は、蔵書数が大変多く、建物も魅力的で有名な図書館なのです。

1926年に建てられており、古代エジプトや地中海リバイバル建築の影響が随所に見られます。
一番上には、何気なくピラミッドのオブジェが。館内の壁には、壁であるのがもったいないほどの西洋絵画が描かれていました。
地下4階地上4階からなる巨大な建物で、あらゆる図書が網羅されています。

個人的には、子供図書室の雰囲気がとても素敵で感動するくらいでした!
もう、理想の図書館ですキラキラ
1日中でもいたいです。

借りれないかわりに、たくさんピアノの楽譜があったのでお土産替わりにコピーさせていただきました。
館内には素敵なお土産や文房具が買える本屋さんもありますよ音譜

またいつか行きたいなあ。
ロサンゼルスには他にもたくさんの図書館があるので、図書館を訪れてみるのもおすすめです!


それではまた次回!星
そろそろ私の旅も終わりです。
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますようにニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja


写真は、子供エリアの図書室の入口と
図書館内部にあった吹き抜けのホールです。
どちらも雰囲気がとても素敵でした!





こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

私事で更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
あと少しですがまた更新していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

それで、今回は前回からの続きです!


前回も少し触れましたが、仲よくなったオーストラリアのご婦人はすごい方だったのです。

以下回想~(バスの中で自己紹介)

日本から一人で来てるの、勇敢ね!

ありがとう、友人にたくさん助けられていますけどね。

あなたは医療職で病院で働いてたのよね、私もなの。

え、そうなんですか!(共通点があって嬉しい)
何をしているんですか。



すみません、スペル書いてもらっていいですか


つまり、BOSS
何千人もの部下がいるの。(とても大きな病院だった)

この時の衝撃といったら。笑
思わず、yes,sirと答えた方がいいですか、と聞きそうになりました。

オーストラリアの病院のボスと、ほぼ新人でぺーぺーな私が仲よく一緒に旅行するなんて考えるだけでも不思議な光景ですが、とても道中楽しく接してくれるすてきな方でした。

やっぱり旅先での出会いは面白くて楽しいものですよね音譜

そして念願のヨセミテビックリマーク

幸い、晴天でしっかり絶景を目にすることができました。キラキラ

山の中腹のあたりでは、霧で川などが覆われていて、とても神秘的で幻想的な風景が見れました。霧
こういう風景って写真で撮るのが難しいですよね。
どんなに性能がいいカメラで撮るよりも、肉眼でみるのが一番の絶景で心に残ります。

ウォーターフォールも絶壁もすっごくきれいで、いつまでも見たくなります!
空気も美味しいっていう言葉がぴったりです。



しかし、大きな不満が。

それは時間が短いこと!!

まあ、もともと有名なフォトスポットしか降りて寄ってないんですけど、

「15分で写真撮ってきて戻ってきて」

「50分で写真撮って土産もの屋さん行って軽食して戻ってきて」とか。

なんて忙しないんだ!!
これじゃあ、風景も十分楽しめないよ!(少なくとも私は)
絶景を写真で撮りに来るためだけにここに来たかったわけではないんだけど。

まあ、ツアーだからこんなのが普通なんでしょうか。
もっといろいろ散策したいのに~!とここに関してはもどかしさで一杯でした。

ああ、ハイキングやキャンプしたかったなあ・・
(これがきっかけで山ガールになったりして)

という思いを最後に残しながら、楽しいツアーは終了しました。


それではまた次回!
あと少し私の旅の最後まで見守っていただければ嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

こちらはYOSEMITE NATIONAL PARK の写真です。
心洗われるくらいきれいでした!

こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回はツアーの2日目、サンフランシスコの旅についてです!キラキラ


サンフランシスコは、ロサンゼルスなどの他の街に比べて、通りも整然としていて建物もビクトリア調で統一感がある、とてもきれいな街でした。

ちょっとした豆知識を言えば、サンフランシスコは昔から経済の街として栄えていましたが、1906年に大地震が起きています。この地震で街は全壊し、死者やホームレスも多く出ましたが、見事復興した街として有名です。(その後も世界大恐慌に襲われたときには、ゴールデンゲートブリッジを建設し、見事復興するなど、その姿は旗印のフェニックスの通りだと言われています。)

サンフランシスコの家にはほとんどに梯子が見られますが、それはその地震があったことかららしいです。そして地下鉄もない街です。


前回知り合った強力助っ人ことジュリアさん(仮名)は妹さんと来ていたのですが、その方は地震が起こったすぐ後の街を昔訪れていたそう。その時と比べたらあまりに変わっていますが、感慨深いものがあったでしょうね。


さて、私たちの旅ですが、まずフィッシャーマンズワーフのピア39という港街で、ショッピングと風景を楽しみました。可愛いお土産もの屋さんやシーフードショップが並んでいてとても楽しかったです。とってもたくさんのアシカも日向ぼっこしていますよ音譜ジュリアさんは、アシカの鳴きまねが上手い、チャーミングな方でした。

残念ながら、あの有名なゴールデンゲートブリッジは曇っていて全体像が見えませんでした。この橋の辺りは曇っていることが多いそうです。


あとはサンフランシスコの街を思う存分、三人で歩き回りました!走る人
いやあ、歩いた歩いた。足が痛くなりました。
有名どころはほぼ行ったんじゃないでしょうか。満足です!
ホームレスも多くて、一人で歩いていたら怖かったと思うのですが、二人のオーラのおかげで全く近寄ってきませんでした。笑 この話は次回!

これからも私のあと少しの旅を見守って下さると嬉しいです!星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

こちらはサンフランシスコのCity Hallです。とても華麗な建物でした!


ロサンゼルス トーランス 板金 塗装 キズ へこみ

ちょっとぶつけてバンパーにひびが入っただけと思っていても




中を開けるとこんなになっている場合があるんですね!




事故って怖いし、気にせずにこんな状態で走り続けていたらとっても危険です!

みなさんも 傷 へこみ は ティータックでお見積りされてはいかがでしょうか?


こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回はツアーの一日目、サンタバーバラなどに行ったことですチューリップピンク


サンタバーバラは、太平洋岸・サンタバーバラ海峡にそってある港街で、ロサンゼルスの北西約85マイル (120キロ) にあります。

バスで色々と休憩したり観光地に寄ったりするので、この日は約10時間ほどもバスに乗る長旅でした。
ちなみに私の長所は割とどこでも寝られるところです。バスの長旅も楽勝なのです!得意げ


バスの中では、中国人ツアーガイドさんが中国語、英語、韓国語で予定や観光地についてガイドしてくれます。
ただ、私に言えたことではないのですが、中国語口調の英語なので、結構聞きとりにくて…

一瞬全部同じ言語に聞こえるんですよね。私の英語のヒアリング能力もまずまずだし。
おかげで、観光地の情報は1/3もわかったかどうか…残念。しょぼん


サンタバーバラでは、Denmark Villedgeに行きました。
ヨーロピアンテイストの、パステルカラーのかわいらしいお店が並んでいる所です。

しかしいかんせん、時間が短い。泣
これはツアーだし仕方ないけど、ランチを食べてお店を探して迷っただけになったのは悲しかったです…
それでもフランス人カップルの方たちと仲良くなれて楽しめました音譜

しかし、せっかく二人で来ているカップルのお邪魔虫にこのままなっていいものかと思ったり。


そして明日はサンフランシスコに行きます。
例によってガイドのアナウンスが聞き取りにくて、コースの選択に迷っていた私に、オーストラリア人のご夫人が、「あなた私たちと一緒に来る?大丈夫よ」、と言ってくれました。

そしたらそれを聞いていたガイドさんが

あ、彼女はあなたのFamilyになるんですね、よかったですね!

そうよ、娘になったの!!


本当ですか?
ぜひ娘になります!嬉しいです!!よろしくお願いします!

こうして、とっても頼りになるLUCKY PERSONと知り合ったのです。キラキラ


それでは続きは次回!
これからも私の期間限定の旅を見守って下さると嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

T-TAKで只今売り出し中の 2009 KIA RIO ですビックリマーク
AUX端子(iPodやアイフォンをつなげる所)はもちろん、USBポート(充電などの機能)もあり、とっても便利です!
コンパクトセダンで乗りやすく、通勤、通学にも経済的で便利だと思いますグッド!
お車をお探しの方は是非お問い合わせ下さいね!


こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は、私の念願の旅の始まりについてです。

ロサンゼルスに来たときに、どうしても行ってみたい場所が一ヶ所だけありました。
それは、ヨセミテ国立公園ですビックリマークキラキラ

壮大な自然の中で滝や絶壁、Red Treeなどがみられる有名な国立公園ですよね。

中学の英語の教科書で、Yosemite National Parkで主人公が楽しんでいるのを読んでから、いつか行ってみたいなと思っていました。(覚えがある方はいますか?)


何人かには、(私がラスベガスやニューヨーク、グランドキャニオンなど他有名な観光地にあまり反応しないのに)なぜヨセミテなの、木と滝しかないのになんて言われていましたが。笑


色々方法を模索してみたんですが、結局サンフランシスコ、サンタヴァーベナ、ヨセミテに3日間で行ける220ドルのバスツアーで行くことにしました~!

220ドルって格安すぎで怪しくない?中国の会社だし。と、友人が色々電話で確認してくれましたが、大丈夫そうなので満を持しての出発です!

早朝6時45分の出発でした。
フランス人に中国人韓国人、オーストラリアにロシア、フィリピン人インド人etc…な20人程度。

日本人もいませんが、アメリカ人もいなさそう。笑
もちろん中国人のツアーガイド。

今日から英語だけで3日間がんばります!
今回のアメリカで長期で一人なのは初めてで、ドキドキですドキドキ
仲良くなれる人ができたらいいな。


それではまた次回!旅の始まりです。
これからも残り少ない私の旅を見守って下さると嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。

ティータックで只今売出し中のカムリ―!
日本では高級車だとおもっていましたが、こちらでも大人気のようですね。
運転座席も電動で動くし、サンルーフもあって、とっても快適でしたよ^^
お問い合わせてみてください!!ニコニコ