こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は、とある友人とダウンタウン観光したことについてですキラキラ

この友人は、オンラインで言語交換の友人募集をされていた方(歳の近い女の子)で、この日初めて会う予定だったのでドキドキドキドキでした。

(もちろんオンラインでのことなので安全には十分気を付けましょう)

結論からいうと、彼女は年齢詐称も性別詐称もなく(笑)、お互い純粋に言語交換したくて会った良い友人になれました。

ダウンタウンの郊外に住んでいる子で、一緒にダウンタウンの町歩きを楽しみました音譜

初めて会ったんですが、とても気の合う子で楽しかったです。
やっぱりせっかくだから、アメリカ人の同年代の子と友達になりたいと思ってたんですよね。
オンラインで友達を作るのは少し勇気と慎重さがいるけれど、安全に活用出来たらよい出会いもあるものです。

そしてこの日一番行けて嬉しかったところは、Los Angeles Public Library !

実は、私は大の図書館好きでして。

ロサンゼルス中央図書館は、蔵書数が大変多く、建物も魅力的で有名な図書館なのです。

1926年に建てられており、古代エジプトや地中海リバイバル建築の影響が随所に見られます。
一番上には、何気なくピラミッドのオブジェが。館内の壁には、壁であるのがもったいないほどの西洋絵画が描かれていました。
地下4階地上4階からなる巨大な建物で、あらゆる図書が網羅されています。

個人的には、子供図書室の雰囲気がとても素敵で感動するくらいでした!
もう、理想の図書館ですキラキラ
1日中でもいたいです。

借りれないかわりに、たくさんピアノの楽譜があったのでお土産替わりにコピーさせていただきました。
館内には素敵なお土産や文房具が買える本屋さんもありますよ音譜

またいつか行きたいなあ。
ロサンゼルスには他にもたくさんの図書館があるので、図書館を訪れてみるのもおすすめです!


それではまた次回!星
そろそろ私の旅も終わりです。
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますようにニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja


写真は、子供エリアの図書室の入口と
図書館内部にあった吹き抜けのホールです。
どちらも雰囲気がとても素敵でした!





AD
こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

私事で更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
あと少しですがまた更新していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

それで、今回は前回からの続きです!


前回も少し触れましたが、仲よくなったオーストラリアのご婦人はすごい方だったのです。

以下回想~(バスの中で自己紹介)

日本から一人で来てるの、勇敢ね!

ありがとう、友人にたくさん助けられていますけどね。

あなたは医療職で病院で働いてたのよね、私もなの。

え、そうなんですか!(共通点があって嬉しい)
何をしているんですか。



すみません、スペル書いてもらっていいですか


つまり、BOSS
何千人もの部下がいるの。(とても大きな病院だった)

この時の衝撃といったら。笑
思わず、yes,sirと答えた方がいいですか、と聞きそうになりました。

オーストラリアの病院のボスと、ほぼ新人でぺーぺーな私が仲よく一緒に旅行するなんて考えるだけでも不思議な光景ですが、とても道中楽しく接してくれるすてきな方でした。

やっぱり旅先での出会いは面白くて楽しいものですよね音譜

そして念願のヨセミテビックリマーク

幸い、晴天でしっかり絶景を目にすることができました。キラキラ

山の中腹のあたりでは、霧で川などが覆われていて、とても神秘的で幻想的な風景が見れました。霧
こういう風景って写真で撮るのが難しいですよね。
どんなに性能がいいカメラで撮るよりも、肉眼でみるのが一番の絶景で心に残ります。

ウォーターフォールも絶壁もすっごくきれいで、いつまでも見たくなります!
空気も美味しいっていう言葉がぴったりです。



しかし、大きな不満が。

それは時間が短いこと!!

まあ、もともと有名なフォトスポットしか降りて寄ってないんですけど、

「15分で写真撮ってきて戻ってきて」

「50分で写真撮って土産もの屋さん行って軽食して戻ってきて」とか。

なんて忙しないんだ!!
これじゃあ、風景も十分楽しめないよ!(少なくとも私は)
絶景を写真で撮りに来るためだけにここに来たかったわけではないんだけど。

まあ、ツアーだからこんなのが普通なんでしょうか。
もっといろいろ散策したいのに~!とここに関してはもどかしさで一杯でした。

ああ、ハイキングやキャンプしたかったなあ・・
(これがきっかけで山ガールになったりして)

という思いを最後に残しながら、楽しいツアーは終了しました。


それではまた次回!
あと少し私の旅の最後まで見守っていただければ嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

こちらはYOSEMITE NATIONAL PARK の写真です。
心洗われるくらいきれいでした!

AD
こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回はツアーの2日目、サンフランシスコの旅についてです!キラキラ


サンフランシスコは、ロサンゼルスなどの他の街に比べて、通りも整然としていて建物もビクトリア調で統一感がある、とてもきれいな街でした。

ちょっとした豆知識を言えば、サンフランシスコは昔から経済の街として栄えていましたが、1906年に大地震が起きています。この地震で街は全壊し、死者やホームレスも多く出ましたが、見事復興した街として有名です。(その後も世界大恐慌に襲われたときには、ゴールデンゲートブリッジを建設し、見事復興するなど、その姿は旗印のフェニックスの通りだと言われています。)

サンフランシスコの家にはほとんどに梯子が見られますが、それはその地震があったことかららしいです。そして地下鉄もない街です。


前回知り合った強力助っ人ことジュリアさん(仮名)は妹さんと来ていたのですが、その方は地震が起こったすぐ後の街を昔訪れていたそう。その時と比べたらあまりに変わっていますが、感慨深いものがあったでしょうね。


さて、私たちの旅ですが、まずフィッシャーマンズワーフのピア39という港街で、ショッピングと風景を楽しみました。可愛いお土産もの屋さんやシーフードショップが並んでいてとても楽しかったです。とってもたくさんのアシカも日向ぼっこしていますよ音譜ジュリアさんは、アシカの鳴きまねが上手い、チャーミングな方でした。

残念ながら、あの有名なゴールデンゲートブリッジは曇っていて全体像が見えませんでした。この橋の辺りは曇っていることが多いそうです。


あとはサンフランシスコの街を思う存分、三人で歩き回りました!走る人
いやあ、歩いた歩いた。足が痛くなりました。
有名どころはほぼ行ったんじゃないでしょうか。満足です!
ホームレスも多くて、一人で歩いていたら怖かったと思うのですが、二人のオーラのおかげで全く近寄ってきませんでした。笑 この話は次回!

これからも私のあと少しの旅を見守って下さると嬉しいです!星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

こちらはサンフランシスコのCity Hallです。とても華麗な建物でした!


ロサンゼルス トーランス 板金 塗装 キズ へこみ

ちょっとぶつけてバンパーにひびが入っただけと思っていても




中を開けるとこんなになっている場合があるんですね!




事故って怖いし、気にせずにこんな状態で走り続けていたらとっても危険です!

みなさんも 傷 へこみ は ティータックでお見積りされてはいかがでしょうか?


AD
こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回はツアーの一日目、サンタバーバラなどに行ったことですチューリップピンク


サンタバーバラは、太平洋岸・サンタバーバラ海峡にそってある港街で、ロサンゼルスの北西約85マイル (120キロ) にあります。

バスで色々と休憩したり観光地に寄ったりするので、この日は約10時間ほどもバスに乗る長旅でした。
ちなみに私の長所は割とどこでも寝られるところです。バスの長旅も楽勝なのです!得意げ


バスの中では、中国人ツアーガイドさんが中国語、英語、韓国語で予定や観光地についてガイドしてくれます。
ただ、私に言えたことではないのですが、中国語口調の英語なので、結構聞きとりにくて…

一瞬全部同じ言語に聞こえるんですよね。私の英語のヒアリング能力もまずまずだし。
おかげで、観光地の情報は1/3もわかったかどうか…残念。しょぼん


サンタバーバラでは、Denmark Villedgeに行きました。
ヨーロピアンテイストの、パステルカラーのかわいらしいお店が並んでいる所です。

しかしいかんせん、時間が短い。泣
これはツアーだし仕方ないけど、ランチを食べてお店を探して迷っただけになったのは悲しかったです…
それでもフランス人カップルの方たちと仲良くなれて楽しめました音譜

しかし、せっかく二人で来ているカップルのお邪魔虫にこのままなっていいものかと思ったり。


そして明日はサンフランシスコに行きます。
例によってガイドのアナウンスが聞き取りにくて、コースの選択に迷っていた私に、オーストラリア人のご夫人が、「あなた私たちと一緒に来る?大丈夫よ」、と言ってくれました。

そしたらそれを聞いていたガイドさんが

あ、彼女はあなたのFamilyになるんですね、よかったですね!

そうよ、娘になったの!!


本当ですか?
ぜひ娘になります!嬉しいです!!よろしくお願いします!

こうして、とっても頼りになるLUCKY PERSONと知り合ったのです。キラキラ


それでは続きは次回!
これからも私の期間限定の旅を見守って下さると嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

T-TAKで只今売り出し中の 2009 KIA RIO ですビックリマーク
AUX端子(iPodやアイフォンをつなげる所)はもちろん、USBポート(充電などの機能)もあり、とっても便利です!
コンパクトセダンで乗りやすく、通勤、通学にも経済的で便利だと思いますグッド!
お車をお探しの方は是非お問い合わせ下さいね!


こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は、私の念願の旅の始まりについてです。

ロサンゼルスに来たときに、どうしても行ってみたい場所が一ヶ所だけありました。
それは、ヨセミテ国立公園ですビックリマークキラキラ

壮大な自然の中で滝や絶壁、Red Treeなどがみられる有名な国立公園ですよね。

中学の英語の教科書で、Yosemite National Parkで主人公が楽しんでいるのを読んでから、いつか行ってみたいなと思っていました。(覚えがある方はいますか?)


何人かには、(私がラスベガスやニューヨーク、グランドキャニオンなど他有名な観光地にあまり反応しないのに)なぜヨセミテなの、木と滝しかないのになんて言われていましたが。笑


色々方法を模索してみたんですが、結局サンフランシスコ、サンタヴァーベナ、ヨセミテに3日間で行ける220ドルのバスツアーで行くことにしました~!

220ドルって格安すぎで怪しくない?中国の会社だし。と、友人が色々電話で確認してくれましたが、大丈夫そうなので満を持しての出発です!

早朝6時45分の出発でした。
フランス人に中国人韓国人、オーストラリアにロシア、フィリピン人インド人etc…な20人程度。

日本人もいませんが、アメリカ人もいなさそう。笑
もちろん中国人のツアーガイド。

今日から英語だけで3日間がんばります!
今回のアメリカで長期で一人なのは初めてで、ドキドキですドキドキ
仲良くなれる人ができたらいいな。


それではまた次回!旅の始まりです。
これからも残り少ない私の旅を見守って下さると嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。

ティータックで只今売出し中のカムリ―!
日本では高級車だとおもっていましたが、こちらでも大人気のようですね。
運転座席も電動で動くし、サンルーフもあって、とっても快適でしたよ^^
お問い合わせてみてください!!ニコニコ
こんにちは!
LUCKY☆PERSONです!

今回は、ロシア料理のおいしさについて語りたいと思います。


ハウスメイト二人がロシア人なのですが、時々ロシア料理を作ってくれて、それがなかなかおいしくてすっかり好きになりました。

例えば、ペリメニ、ボルシチ、ブリヌィ。

どれもここに来るまでは、どこの料理かもわからないくらい馴染みがなかったんですけど、食べてみるととっても美味しいんですよ!

それでは紹介していきます音譜


ペリメニは簡単に言うとロシア版水餃子です。

具は肉や野菜ポやテトなどで、具を皮で帽子型に包んでいます。
ロシア家庭では冷凍庫に常備されていると言ってよいほどよく食べるものらしいです。

皮はモチモチしていて、中身は肉汁がとってもジューシーぶーぶー
茹でたものにサワークリームを掛けて食べるのが美味しいです。

このサワークリーム、ロシア料理のかなりのものに登場します。
プレーンヨーグルトから酸味を減らして、少し固めにしたようなものですかね。
馴染みはなかったけど、かなりはまります!

お次は、ボルシチ。

これは名前だけ聞いたことがあったけどよく知らなかったもの。
元はウクライナの郷土料理だったらしいです。

ビーツ(赤カブのようなもの)や玉ねぎ、キャベツ、炒めた牛肉などをじっくり煮込んで作る具だくさんの赤いスープです。
この赤の色は、このスープの主役とも言えるビーツの色です。
優しい甘味と微かに酸味があります。
あとはこれにハーブ類、サワークリームをお好みで加えます。


このスープはサンディエゴの可愛らしくこじんまりしたロシア料理屋さんで食べましたが、アメリカに来て食べた料理の中で一番美味しかったくらい美味しかったです。
あの味は忘れないだろうなぁ…。

最後はブリヌィ。
こちらは家でハウスメイトが作ってくれました。

クレープ生地よりも少し厚めに焼いた生地に、サワークリームといくらやキャビアをのせて四角く巻いて食べます。

これが簡単でお手軽だけど、とっても美味しいんです。
日本に帰っても絶対作りたい。

こんな感じでアメリカに来たのにロシア料理と日本食ばかり食べています。笑
日本食は近くに日本食スーパーがあるので…。日本よりは高いですけどね。


それではまた次回!
これからも私の残り少ない旅を見守っていただくとうれしいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja
こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回はなんと、ゲイバーに行ってきました!えっ


なぜかというと、まぁ、興味本位です。笑

ある意味で敷居が高いところですよね。
日本でもなかなか行きにくい場所だと思います。


友人は他で行ってみたことがあって気軽に行けるとのことで、一緒に行ってきました。

というわけで、調査です!キラキラ



最初はハリウッドにある割りとポピュラーなお店に行こうと思っていたんですが、時間がかかるのとパーキングがないので、ロングビーチにあるゲイバーに変更しました。

大体10時くらいから入れるけど、盛り上がるのは12時頃とのことなので、それくらいに行きます。

もしかしたらコアなところかもしれないとのこと。
とにかくドキドキです。

入るときはセキュリティーの人にIDを確認してもらいます。

「日本のパスポートなんて初めて見たよ。笑 楽しんでね。僕はすしがすごい好きでね…」

とってもフレンドリーな人でした。しっぽフリフリ珍しいくらいに。

それにしても初めてか。確かに、わざわざこんなコアなゲイバーに日本の観光客は来ないだろうな。笑
ちゃっかり一緒に写真もいただきました。

一階にはカラオケやビリヤード、バーがありました。
しっかりドレス着たゲイさんがカラオケしてました。上手かったです。



二階はなんていうか…新世界でした。

ダンスフロアでは皆さん激しい音楽に合わせて激しく踊り狂われています。
もちろんばっちりゲイのカップルか募集中の方ばかり?

ちなみにレズビアンの人こともゲイと呼んでいます。
割合としては半々でしょうか。

ダンサーの人が超セクシービックリマーク
下着やらにチップが入っていました。

もう、そもそもクラブ初心者の私にはハードルが高すぎて、ポカーン…って感じでしたね。

とてもダンスフロアの方に足を踏み入れることができない。笑

残念ながら友人とイスに座って音楽聞きながら眺めるのが精いっぱいでした。
もしかしたら私たちもレズビアンに見られていたかもしれないけど。

けど、イメージ通りこっちではゲイの方はオープンでしたね。

本当にコアなゲイバーだったらしく、皆明るいけどシリアスに相手を探してたり、パートナーと来てたりしていたみたいです。

いいゲイバーだったと思います。お邪魔しました。良い経験でした。


それではまた次回!
これからも私のあと残り少ない旅を見守ってくださると嬉しいです。星
皆さんの旅や生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

セクシーなダンサーさんです。

こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は少しいつもと毛色が違って、私が個人的に関心のあることについてです。


突然ですが、あなたは日本を離れてアメリカ(海外)で働くことってどう思いますか?ひらめき電球

もしくはアメリカでちゃんと就職するにはどんなことが必要か、何か知っていますか?


私もここに来るまであまり知らなかったんですけど、アメリカできちんと働いて生活するにはワークビザという条件の厳しい申請に通るようにするか、なんらかの方法でグリーンカード(永住権)を取得することが必要で、なかなか難しいものです。


英語力が生活できるくらいある程度あるとして(もしくは付くとして)、自分にどんな能力があればアメリカの社会に(会社などが申請手続きをしたりすることが多い)認めてもらえるでしょうか。
残念ながら移住者の就職に対して、アメリカはとても厳しいのが一般的です。

と考えたときに、0からのスタートですと、やる気があってもなかなか厳しいものがあるかもしれません。かお

もしあなたの今までの社会経験で手にいれた技術や資格、知識などが生かせてマッチするなら、それに越したことはないし、道がひらけるかもしれないですよね。


と、自分の場合に置き換えてふと考えてみたのです。
別に、本当に今アメリカで働きたいと考えているわけではないですよ。
ただ、可能性ってあるのかなって。


もし、あなたにそういう希望が少しでもあるなら、自分に置き換えて調べたり考えてみたら何か可能性が広がるかもしれません。虹
無駄にはならないと思います。


ちなみに私は日本の医療関係の資格をもっていますが、やはり資格があるだけでは道は厳しく、そんなに上手くはいかないよね、といったことが分かりました。
それでも一つの可能性の話なので、そういうことが知れただけでも視野が少し広がるような気がします。

それではまた次回!次回はなんだろ。(笑)

これからも私の残り少ない旅を見守っていただけると嬉しいです。星
あなたの旅、生活も無事楽しく過ごせますように。ニコニコ


ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

こちらはManhattan Beach の風景です。夕焼け時のビーチっていいですよね。


ブレーキジョブではエア抜きもしっかりしています。私もお手伝いをしました!

こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は前回の続き、ガンシューティングです!叫び


初めて聞いた射撃音にビビッて帰りたくなっていましたが、
それでもせっかくだから、とまずは経験のある友人に手本を見せてもらうことに。

なんだか撃つまでいくらか操作があったけど、よくわかりません。
ただ、弾をホルダーに入れるのは意外に凄く力が要って、難しかったです。

間近で聞くとまた凄い衝撃!
命の危険を感じる音です。どうして私はこんな所にいるんだっけ…ショック!


そしてついに私の番。
友人は私の様子を見て、後は引き金を引くだけといった状態で渡してくれました。
しっかり手首に力を入れるようにして…

実際構えてから約30秒?1分?(毎回)
すぐには引き金が引けなかったです。

本当に思い切って引いたら、すっごい音と体に伝わる衝撃。
銃口から火花が散るのがしっかり見えました。

初めて撃った瞬間は衝撃にびっくりして一瞬パニックになりました。身が縮む。
的に当たったかなんて全くわかりません。笑


いやぁ、あれだけ凄いパワーがあるものならそりゃ人も死ぬよね。
としみじみ納得。あ、もうするのは十分です。

それからは友人が連続して撃って、また私がせっかくだからと勧められて一発撃って交代、といった感じでしました。

結局私が撃ったのは4発かな。うん、頑張りました。

怖かったけれど、良い経験が出来たと思います。良かったです。
武器って本当に怖いものですよね。
日本になくて本当に良かった。


それではまた次回!
あと残り少ない私の旅を最後まで見守って下さると嬉しいです。星
あなたのアメリカの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ


ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
Los Angels Carson Dealer 車屋
T-TAK:http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja


射撃の様子と初登場の私ですね。

こんにちは晴れ
LUCKY☆PERSONです!

今回は、ガンシューティングセンター初体験についてですビックリマーク


もちろんゲームセンターにある擬似ではなく、なんと本物の銃を使います…!爆弾

なんでわざわざそんなところに、と聞かれると、アメリカでしか出来ない体験を何かしてみたかったんです。
別に危ない目的はないので誤解のないよう。笑

日本では銃自体禁止されていますからね。(日本の1番いい所かも)
ならば一回くらい体験できるならしてみたい!、といった感じです。


ということで、調査してきました!

ガンシューティングセンターは基本的に一人では入れないことが多いです。
なぜかというと、自殺予防のため。実際あるらしいです。わぁ怖い。笑

21歳以上から入場できて、IDの提示は必須、帰るまでIDを預かられました。

その時お店の閉店時間まで30分ちょっとしかなくて、もらった弾は25発くらいだったかな?
40ドルくらいでした。

使用する銃は色々選ぶことができます。
私は小型で比較的衝撃が軽いものを選んでもらったはずだったんですけど、衝撃は物凄い強かったです。多分古い型だったんだろうな。
型とかは知識が全くないのでわかりません。

射撃場には必ず防音のためヘッドフォン、目の保護のためのゴーグルを装着して入ります。
目の保護が必要なのは、殻になった弾が銃の上部から飛び出してくるので、その直撃を防ぐためです。

一人ずつ仕切りがあって、的はアーチェリーのような円が書いてある紙を吊るしてありました。


そして、さあ始めよう(ドキドキ)、というときに横から

ドオオォン!!ドンッ と凄い音がして、全身衝撃で震えました。

本物の射撃の音を生まれて初めてその時聞いたんですね。
あまりの爆音にもう本気でびびっちゃって…。

なんだかやる前からもう止めようか、という気になってきました。笑

なんてちょびっと後悔したり。ガーン



途中ですが、続きは次回! 次回は実際に頑張って射撃します!
これからも私の期間限定の旅を見守って下さると嬉しいです。星
あなたのアメリカの旅、生活も無事楽しく送れますように。ニコニコ

ロサンゼルス サンディエゴ ディーラー 車屋 T-TAKでは、お車の買い付け 車の販売 買取 買い付け 板金お見積り(保険使用)など承っております。
お車のトラブル、交渉などもご満足頂けるようしっかり行っています。
お近くに立ち寄りの際には是非お越しください。
Carson Los angels Dealer 車屋 Gunshot center
T-TAK:
http://bestbodyshopusedcardealershipinsouthbaytorrance.com/ja

こんな感じの銃でした。多分…
画像元URL:http://americanconservativeparty.com/blog/tag/gun-control