先日はサロンワークをスタッフみんなに


お任せして福岡へ経営学を学びに行きました!!


今回お会いさせて頂きました社長さまは


福岡の美容室グランマッシュの三石社長さま


に学ばせて頂きました!!





業界の大御所さまで


今でもNo.1の売上げの実績を残されて


いるお方なのです!!


やっぱり凄いお方はきさくで


物事がはっきり分かりやすく


考え方をとても大切にしていました!!


また一つ二つ試練に気づかされました!!


後は自分が決断して覚悟を決めて


まだ登った事のない山に装備をかためて


みんなで登るだけだな!!


登れる準備をしょうアップアップアップ


三石社長さま関係者の方々に出合いの


機会を頂きまして感謝します!!