【Hawaii】ChadLou’s Cafe1 | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。

こんにちは。


ワイマナロビーチを後にして次にむかったのはカイルアタウン撮影。
(カイルアは長くなりそうなので、3つにわけます。)


まずは…ChadLou’s Cafe(あってるかな?)


ボケーッと車に乗っていたので、あっというまに到着。
私達はワイキキより現地の人が住んでる街並みのほうが好きなので、
こーゆーCafe大好きですha-to1
店内は外人さんでいっぱーい!




ここで驚きのサプライズが待ってましたー!!!



RyujinさんがカメラBagから何かを取り出す。
プレゼントのような箱。
(私、友達にもハワイ行くことすら言ってないし…友達ではないな。)←言ってないのかよって感じですよねw
(相方も、こんの粋なことしないしな)
ってことは…Ryujinさんから??



私『開けていいんですか?』
R「どうぞ。どうぞ♪」


中身がなんとなくわかってきて…
え?嘘でしょ?
私にまで??
まさかね??
ってニコニコ、ワクワクしながら中身を取り出しました。




皆様はお気づきかと思われますが…
私は、Mikiさんからですか?とRyujinさんに確認。
相方からは誰だよ?なんで俺のイニシャル知ってんだよ!って質問が(笑)



なんと、本当にMikiさんからのプレゼントでしたー‼
Mikiさんは大阪でポーセラーツサロンSweetpeaを主宰されてます。
2014年にRyujinhawaiiでフォトツアーをされていて、
私がハワイへ行く少し前にRyujinさんのロケハンのモデルをされてます。



それでは、プレゼントのマグをお披露目~♥
このウォーターサーバー?とのコラボ写真素敵でしょー♡
ちゃんと相方のマグにもイニシャル入ってるんです!!
このパキッとしたカラーチョイスも私達に合ってて、
Mikiさセンスよすぎだわぁ~と感激!
(私達夫婦はなんでも原色タイプなんですw)




もぉ嬉しすぎて、嬉しすぎて…悔し泣き
私の笑顔が超絶ブサイクwarai
私、笑いすぎると出っ歯になるんですw
相方との笑顔の温度差が絶妙ですw



相方にもMikiさんのことを説明させていただき、
『これを作ったの?俺の蝶ネクタイとマッチしてるじゃん!』
とニコニコしてました♪




しかもね、このマグに注文したドリンク入れてくれたんです。
私はマンゴーティーで相方はアイスコーヒー。

ここのマンゴーティーめちゃんこおいしかったの♡
どこのか聞いて買ってくればよかったぁ(´Д` )





まだココでの撮影とサプライズに続きがあります ha-to1 



Photo by Ryujinhawaii
(リンクはRyujinさん了解済みです)


ChadLou’s Cafe 1  完