この度、ついについに遅ればせながら

スマホデビュー致しました!!

文字の入力やらなんやら
まぁ~慣れないので
ブログの更新も手間取っておりますが、
頑張ります!

しっかしスマホって本当に便利ですね~
ビックリしてます(°д°;)

とりあえず今はてっちゃま兄がわやなので
PC立ち上げなくてもいいのが
助かります音譜


さてさて先週末は地鎮祭でした音譜

お天気にも恵まれ、
滞りなくご祈祷も済みました!!

早ければ来年3月にはお引っ越し(*゚ー゚*)
あ~~楽しみであります。

そして今週末には実家へ帰省致します!

なので荷造りやら今週は大忙し(TωT)

幸いにも2男児とも元気モリモリ!

弟くん。


てっちゃま兄



元気が一番!!

私は日々の疲労で肩こりMAXの
頭痛一歩手前ですが、
あとちょっと。。
頑張れ母ちゃん(・∀・)



Android携帯からの投稿