生存確認。

テーマ:
何となく生きてます( ー`дー´)キリッ

久々に富士花鳥園に行きましたわ。





いつか、ミミズク飼いたい(;´Д`)ハァハァ





AD

せっかくの連休なのでゴミ溜めと化していた部屋の掃除しときました。

 

 

 

 

仕事もしやすくなってスッキリ( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

で、ついでにすいそうも掃除しようと思ってたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

何故か半リセットしてましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

むか~し、同じことやってたような記憶が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ま、やってしまったからにはしょ~がない!

 

 

 

淡水・海水両方共綺麗さっぱりやってやりましたとも!

 

 

 

 

そして、出来上がってからふと浮かんだ一人遊び。

 

 

 

 

白いマーカーで名前とか値段とか入れたら、ほら売り場チックに(笑)

 

 

 

 

以上、アホなオッサンの一人遊びでした(*^。^*)

AD

復活!!

テーマ:

2010年・・・・ここでとある水景コンテストが行われました。






最終決戦まで数ヶ月掛かるという主が想定してた以上に盛り上がってしまい、地味に編集が大変だったというあの・・・・・







「気軽に楽しくやれるけどステータスは別に上がったりしないお手軽なレイアウトコンテストっぽいの」





ヤツが6年の歳月を経て、帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










舞台とタイトルをちょっとだけ変えて、今再び降臨します!!








タイトルは、






「気軽に出来るけど別にステータスは上がったりしないコンテストっぽいのっ!!」




あんまり変わった気はしないのはご愛嬌です(ΦωΦ)フフフ…






↓↓ 気になった方はこちらからどぞー! ↓↓


「気軽に出来るけど別にステータスは上がったりしないコンテストっぽいのっ!!」会場へGO

AD