ガルパンマサラ上映のご案内と前回のレポート♪ | sunsun cafe

sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆
【HP】http://www.sunsun.info/ 
【Twitter】https://twitter.com/sunsuntheater 
【Facebook】https://www.facebook.com/sunsuntheater/
【Instagram】https://www.instagram.com/sunsuntheater/

こんにちは、よら天子ですサンサン太郎

各部署のスタッフが、ガルパンの用意に日々追われています/e14

少数精鋭(字が小さくて薄いのは自主規制)のスタッフですので、ご案内が至らないかもしれません…なるべくお客様にご負担をかけないよう、パンツァーフォーいたしますタロット7:戦車

© GIRLS und PANZER Film Projekt

さて、本題ですビックリマーク

速攻でというか音速なんじゃないの…という速さで売り切れてしまいました『これが本当の“塚口流戦車道フェスタ”です。』(ガルパンマサラ上映)。

概要はこちらをクリック

キネプレさんの記事や、あんこうニュースさんに取り上げていただいて、興味出た!って方もいるはず…申し訳ございません申し訳ない申し訳ない申し訳ない

サンサン劇場が小さいって思い知らされました。(ほら、空席が目立つことが多いじゃなくて、パーソナルスペースを十分取れることが多い…なんか違う…*ぁ!!開放感のある映画館なので結構広々空間な気がしていたのです…。)満席売切れの時の申し訳なさが半端じゃありません申し訳ない申し訳ない申し訳ない

劇場キャパと他作品との兼ね合いで、今回は5/28(土)と6/4(土)のみ、シアター4のみのマサラ試合になります申し訳ない申し訳ない申し訳ないマッドマックスのマサラのように、2つの劇場解放できませんでした…申し訳ない申し訳ない申し訳ない

多くのお客様に体験していただきたい反面、一度マサラをキメると中毒魔女のスープになる恐ろしさを知っているので、2度3度参戦の方もお招きしたい…むむモーマイニチスレバイインダヨ!(マサラ大好きな私の主観によるもので、この言葉にサンサン劇場は責任を取れませんではなく、絶対取ってくれません。)

 

きっとまた、してくれますよ!キラキラした目で待っていたら…きっと…キラキラ

外部(チケット取れなかった方)からの要望(圧力)は十分、twitter係に届いております!内部(直接言うてもふ~ん、って言われるので、ブログを通してほくそ笑み)からも圧力かけて↑書きました。上司が目を合わせてくれない&口きいてくれなくなったら速攻でこの文章は消えます。ご了承ください。

 

そんな激戦の中、チケットを手に入れ、塚口流戦車道に初参戦される方は、下記リンクを(無駄な文章が多いので)頑張って読んでくださいショック

そもそも、マサラ上映ってなに?という方は、こちらをクリック

前回のご説明は、こちらをクリック

読むのが面倒という方(読んでほしいです。お願いです、思い直して読んでください…この呪い気持ちが届かない方はこちらをお読みください⇒)クラッカー100個くらい(クラッカーの紐を留めているシールはすべて剥がす)、折り紙で作る紙吹雪(ダイエーのビニール袋大パンパン、もしくはそれ以上)、お掃除用の軍手もしくはホウキとチリトリ、もしくはカーペット用コロコロ)をご用意くださいキラキラこちらの準備物は強制ではございません。用意しなくてもご参加いただけます。でも、楽しさを体感したいなら、ぜひご用意下さい音譜

 

この『これが本当の“塚口流戦車道フェスタ”です。』は今までのマサラと若干違います。

今回は応援上映マサラ上映での開催となります!!

19:35~の『これが本当のアンツィオ戦です!』声援のみのスタイルですメガホン怒

もし、アンツィオ戦で、紙吹雪やクラッカーが見えたら、「下手に向こうの作戦に乗るな。」「無駄弾を撃たせるつもりだろう。」「弾には限りがある。」「次の手を見極めてからでも遅くない。」とたしなめてあげて下さい。間違えた方がいても、楽しくツッコミましょうウシシでもお掃除は間違えた方にしていただきます(その辺はシビアにグラサンキリッ
20:30~『劇場版』クラッカー、紙ふぶき、サイリウムの使用OKです!

砲弾が炸裂したらクラッカークラッカー着弾したら紙吹雪紙吹雪ご自身の一押しキャラ登場でサイリウムをフリフリサイリウムピンクサイリウムレッドサイリウムグリーンサイリウムブルータイミングが合ったらアドレナリン噴出ものですよ~ラブ

 

そして、上映後も戦車道フェスタは終りません!

戦車・整備までが戦車道フェスタです!

上映後のお掃除までがマサラ上映です。しほさんクラスの怖いご家族がいるにも関わらず無断で来た、もしくは終電が迫っている方はご帰還ください。確信犯的オサボリな方には、「貴様敵前逃亡かー!!全車突撃―!」と勇気があったら号令をかけ、スタッフ一同で追うのでご注意を!チキンハートなので、出来ないと思います…お願いします手伝って下さい…うーん

 

今回のマサラはぴあでの発売でしたので、(オンライン発券機が1台という)当劇場で発券していただかないので、かなり気持ちが浮足立っていますゲラゲラ

下記の方は窓口にお越しください走る人

合格駐車場をご利用の方さんさんタウンの地下駐車場をご利用ください。

塚口モータープールは21時までの営業なのと3時間のサービスになります。サンサンタウンの地下駐車場ですと23時半まで、出庫されない限り終日無料です!

駐車券と座席券(チケット)をチケット売場でご提示ください。駐車サービス券をお渡しいたします。

合格会員の方…ポイントの付与が出来ておりません。ポイントカードと座席券(チケット)をチケット売場でご提示ください。窓口が空いている時ですと迅速にできますが、混雑時はお待たせすることもございます。またご来館予定のある方は、1ヵ月以内でしたら別日でもポイントの後付が出来ます。その際半券をお忘れなくごめん

 

合格これはすごく重要です!日にちを間違えないで下さい!!5/28か6/4かチケットに穴が開くほどご確認下さい目あと、早めに来すぎて寝過ごさないでください、どっかの高校みたいに笑

 

さー、やっとこさ、前回のガルパンマサラ上映のレポートです。

前回の『これが本当の“塚口流戦車道”です。上映』は2/27(土)と3/5(土)の2日間シアター4で開催されました。こちらは、『劇場版』のみの上映でした。

実は2/27は私お休みをいただいておりまして、写真が1枚しかございません。

貴重な1枚…はコチラ!ダウン

そして3/4の集合写真はコチラ!ダウン

楽しそうでしょう?そうです、楽しいんですーウシシ

好きな映画を、その映画が好きな人たちと共有できる不思議な空間がマサラ上映ですラブラブ

 

当日は朝早くからお越しの方もいらっしゃって、ピーク時の待合室の様子がコチラダウン

どこの記者会見だ笑って思いました。モナリザを見たことがあるんですが、こんな感じでした。

コスプレの方をこれからモナリザって呼ぼうかしら…モナ・リザ

こちらは3/4にお集まりいただいたモナリザたち音譜

カメさんチームの戦車はコンパクト収納(人が土下座スタイルで収納されます)で、お出かけの際、嵩張りません。一家に1台いかがでしょうか?ただし…コンパクトに収納されすぎてコスプレに見えないという弱点がございます驚き

各車両配置につきました、の図タロット7:戦車

どうしよう!?『フューリー』で戦車の違いが全く分からない私には、三十三式塚口型戦車がどれなのかわからないわッッッ!!!!※当劇場のブログ(私だけか…)は誇張表現を多く使用致します。予めご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

そして、上映開始ギリギリに現れたのは彼らダウン

……素晴らしい弾けっぷりでしょう笑い泣き

 

趣向を凝らしたモナリザも素敵ですが、紙ふぶきにキャラクターを忍ばせるのもイキですねラブ皆様のイキな演出お待ちしておりますラブ

 

そして最後に…当劇場名物の前座芸人笑

失敗もご愛嬌と、ご笑納ください~えへへ

 

今度も、いったいどんな面白い人が来るんでしょうか?

音譜音譜音譜楽しみです~音譜音譜音譜