『桐島』の告知と、おいしいごはんの話 | sunsun cafe

sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆
【HP】http://www.sunsun.info/ 
【Twitter】https://twitter.com/sunsuntheater 
【Facebook】https://www.facebook.com/sunsuntheater/
【Instagram】https://www.instagram.com/sunsuntheater/

こんにちは、まめひよこですキイロイトリ

急に寒くなりましたが、風邪はひかれていませんか?



特に関連性はないのですが、皆様に知って頂きたい

素敵なお知らせと素敵なサービスをいっぺんにご紹介しますバラ



食事   食事   食事   食事   食事



まずは告知です!

今週末10月27日(土)18:20の回の『桐島』をご鑑賞になる為に、

当劇場に佐藤プロデューサー

遠路はるばるいらっしゃるそうです0系新幹線♪


sunsun cafe


我らが『桐島』の他にも

『GANTZ』シリーズ『DEATH NOTE』シリーズなど、

大ヒット作をたくさん手掛けていらっしゃるスゴイお方ですキラキラ


上映の前後に質問に答えてくださるそうですよバンザイ

皆様この貴重な機会に、ぜひお越しください眼鏡




食事   食事   食事   食事   食事




続いて、食欲の秋にぴったりのごはんのお話です!


前にもブログ記事でもチラリとご紹介いたしましたが、

皆様、館内でこちらのポスターをご覧になったことはおありですか?


sunsun cafe


えっ?欲張って壁一面に他のポスターをいっぱい貼っているから

気付かなかったですって?


そんなーーーサンタズびっくり
sunsun cafe


実は塚口にはおいしいお店がたくさんありますご飯


中でも、こちらのポスターに載っているお店では、

当劇場の半券をご提示いただくと、おいしい特典を受けられるんですハート

※ご鑑賞前のチケットも対象ですOK


例えば・・・嬉しいな♪。+


がっつりカツカレーからオシャレなカレー鍋まで

バリエーションが豊富な

カレー屋さんAsahi-yaカレー。ハートでは、

ワンドリンクをサービス!



ピザ職人が焼いた石釜ピッツァが絶品の

大衆イタリア食堂 アレグロ 塚口店ピザハートでは

本格石釜ナポリピッツアが1枚1,000円



他にもおいしいお店がたっくさんあります!



映画を観に塚口にいらした際は、ぜひ半券をとっておいて

映画の余韻に浸りつつ、お食事やお茶をお楽しみくださいハート***