グリルガード&テールガード | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ

200ハイエース用(ナローボディ用)

フロントグリルガード!



テールガード


大量入荷してまぁーす



本日は、

神戸からぁ


ナローしかなぁーい

グリルガードを
加工延長してぇー
ワイドに取付えーーー

京都は、ホットスタイルさんにてぇの
制作です!

テールガード購入でご来店です
有難う御座いましたぁ~


みなとみらい
赤レンガ倉庫では、


ダイレクトカーズ
百田社長が今日だけの車両展示!



まだ、発売未定ですがぁ

TSDとは、ちがうバンパーガード!
ついてましたねぇー

サイドバーもぉ!



これ
( ・∀・)イイ!!

もちろん♪


テールガードも付いてまぁーす



赤レンガ倉庫!

いいロケーションですよねぇ

ここでイベントしたいですねぇ♪




赤レンガ倉庫に展示されていた車両!











百田社長

テスラぁ~


お買上げぇ~ですかぁ(笑)




自動運転する電気自動車!

900万円でぇーす

byはしぇがわ