はじまったぜぇ~(^_^)/ | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ~~~


はじまったぜぇ~~~


今週も!!


裏 T-STYLEのブログ

今週は、月曜日が祭日だったので

昨日は、お休みをいただきましたm(__)m


なので、はしぇがわの中では、今週がはじまった


って感じでぇ~す


なんかペースが乱れてるぅ~


1日なんか少ないきがするぅ~!?


もぉ~明日は、木曜日ぃ~\(◎o◎)/!


えっと言う事は、明日は、


USS東京の開催日!!


下見をしなきゃってぇ


裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

もぉ~こんな時間(+o+)


まっ昔は、いつもこんな時間だったけどねぇ~


早く仕事を切り上げるよぉにして


それがだんだん当たり前になってきて


以前は、定休日もずぅ~っと月曜日にしてたけど

休み無でずぅ~っと仕事してた時もあって


1週間って早いなぁ~って思って


休む時は、休もうと、

絶対に定休日は、仕事しないって決めて

月曜日は、休むようになって


体がだんだんそれに慣れてきて

今週は、昨日の火曜日が休み


何故か1日少ない気がして!??


来週も月曜日が祭日だから火曜日が休み?


何故かペースが乱れる?


年かなぁ?


やっぱり俺は、ずぅ~っと仕事してた方が

いいのかなぁ~


まっ


勝手にすればぁ~って感じだなぁ~(笑)


さっ下見しよっ


byはしぇがわ