ちゃりんちゃりぃ~ん | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

見てぇ~~~


これぇ


裏 T-STYLEのブログ

財布!


お客さんの後ろポッケから出ていたぁ~



裏 T-STYLEのブログ
このぉ~爪


なんと!

ダチョウのぉ~爪らしぃい~


皮もぉ~全部ダチョウらしぃ~~


後ろポッケから出ている爪を見た

女子高生は、きもぉ~いって言うらしぃ~


まぁ~きもいかもしれないが

なかなか気になるアイテムです(^o^)丿


今日もぉ~たまたまかぁ~


裏 T-STYLEのブログ
いろんなメーカーさんが集結


最近、僕が不在が多いためなかなか会えずじまい


今日も、重なってお客さんも来店のためなかなかお話ができずm(__)m


すいませぇ~ん


移動中こんなトラック発見!

裏 T-STYLEのブログ
T-ARA

お祈りダンスで恋の呪文は、yayaya
裏 T-STYLEのブログ
T-STYLE

お祈りしたら何かもらえる、nonono


大ヒットするかもねぇ~~(^。^)♪


PVでもぉ~作るかぁ~

パンくんダンスでぇ~(笑)



Kくん今日は、

ナビゲーターのぉ~オイル交換でぇ~
裏 T-STYLEのブログ

ついでにぃ~

電動ちゃりんちゃりぃ~ん


お買い上げぇ~
裏 T-STYLEのブログ
あ~ざぁ~す


母上が乗るらしぃ~がぁ~


裏 T-STYLEのブログ

Kくん今日は、40歳の誕生日らしぃ~

おめでとぉ~さん

僕より先に40歳(*^。^*)もぉ~40歳


僕もあと4カ月で40歳(-"-)

30代最後にぃ~~

なにかしでかさないとなぁ~~


byはしぇがわ