桜 | 星に願いを

星に願いを

ブログの説明を入力します。

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は入学式



今日から3月桜

あんなに寒かったのに、だんだんと日差しも暖かくなって来ますねニコニコ


やっぱり、入学式に桜が咲いていると嬉しいですね音符

卒業式の頃はまだ寒いので、めったに咲きませんあせる

私の中学卒業の時に、雪が降った記憶が雪 

入学式の頃でも寒い時がありますからショック!


今年の入学式はどうかなぁ。 
綺麗な桜の木の下で、写真が撮れるといいな桜桜



今週も、頑張って行きましょうパー

===================
卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ・卒業式
・入学式