スターブランド社・ワークショップ(DAY6)
毎週月曜開催のスターブランド社の「小さな会社のブランド戦略キット」
のワークショップ に参加。今日が第6回目。
第6回のテーマ <社会モテ活動/ニュースづくり/ブランドを守る>
小さな会社の社会活動、社長のファッション、伝説のデザイン、メディア・リレーション、
リスク対策、キックオフ・パーティなど。
社員や経営者の”人間の幅”以上に、会社は成長しない。
社会と幅広い接点を持つことで人間力は増すという言葉が印象に残った。
毎回、豊富な事例を見るのが、楽しいし、刺激になります。
最終回に間に合うような形で、課題を完成して提出したものの、
まだまだブラッシュアップしたいと思っている。
毎週、集中して取り組んだことは大きな成果だ。
ただ、まだまだです。今後の取り組み次第ですね。
あとは、修了式を残すのみ。
楽しみは続きます。