うねり髪・白髪・くせ毛 地肌マッサージ用ヘアエッセンス ナチュルン モニター募集

 

久々にかけたストレートが取れてきたら髪のうねりが・・・

乾かしたときはそうでもないんだけど、次の日になるとウネウネってなってきて

どうにもならない・・・大泣きうさぎ

 

そんなときに見つけたのがこのアイテム

 

~ どうにかしたい! うねり髪・白髪・くせ毛 ~
髪質の変化が気になり始めた方にオススメの
頭髪マッサージ用ヘアエッセンス
★☆★ナチュルンヘアエッセンス100ml現品モニター募集★☆★

 

ナチュルンヘアエッセンスは、「うねり髪」の原因でもある、「地肌」にアプローチします。
また、天然由来成分90%以上配合で、安心してお使いいただけます。

 

【こんな方にオススメ】
・髪がうねるようになった
・白髪が増えた
・髪にツヤがなくなった
・髪にハリ・コシが足りない
・髪が細くなった
・髪の量が減った
・セットが決まらなくなった
・地肌が硬くなった

 

うーん 半分は当てはまるかな・・・

私の場合、髪の量は多いので雨が降るとくせがきつくなるんですよね。

アイロン使えば多少はおさまるんだけど、時間がたつとうねりが復活。

 

ナチュルンヘアエッセンスで少しでも改善してくれると嬉しいですね。

 

気になる方はクリックしてね。 株式会社プラセス製薬